その先に見えるもの

覚悟はできたか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お正月企画】テイルズオブエクシリア コンボMAD -青空-



無事投稿できました。
楽しんでいただけたら幸いです。



去年の元旦投稿したグレイセスfのスキット集



| エクシリア | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やあ兄弟(´・ω・`)

とりあえずコイツを見てくれ





なに?もう見た?ワシは7回見た。


いやー来ましたねテイルズオブエクシリアUltimaniax!!

「凄い」の一言ですわな。これを見てまたエクシリアを起動したくなった人は数知れず…。

製作、本当にお疲れ様でした!




実は自分も現在、エクシリアのコンボMAD製作中だったりします。
10月中旬から製作を始めていて、8割方完成しています。今は編集作業をちょこちょこと。
投稿は12月下旬だと思われ。よろしくね

| エクシリア | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻略本はよ

今日エクシリア攻略本の入荷の連絡無かったよー('A`)
早く欲しいよー。これはamazonで買った方が良かったのではないか説浮上

エクシリアは現在9.5億ガルドほど。
明日やることが終わって帰宅する頃にはカンストしてますかね。
そしたら術技の回数稼ごうか、PS3を休めるのもあり。
とりあえずエレメンタルマラソンを完走せねば始まらない。

明日でエクシリア発売から1カ月が経ちますねえ。
自分はフラゲしたので今日がジャスト1カ月か。

オチは無い(^ν^)

| エクシリア | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

2日休みでござんす。
今週は色々あって疲れたなあ。
そして今日で9月最後!
明日からおくとーばーですよ!
早いものですな…。

-エクシリア-
闘技場放置だけ。
明日も進められるか微妙…

| エクシリア | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラチナ

amarec20110927-195614[01]_convert_20110927232436

=ザ=トリニティじゃないよ!
200回料理して無事プラチナトロフィーが取れました!

今日でプレイ開始日から20日かー。
早いものですわ。

明日からエレメンタルマラソンの旅が始まる…!

| エクシリア | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

