その先に見えるもの

覚悟はできたか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こやつ…

20111210200040-9.jpg

き、きえよ!

オンライン対戦してみた。結果は↑

ウーフー2ばっかり選んでいる人がちらほら…
その人は案の定さりげなく最下位を走っててSC使ってた。
まあいいけどね。

オンラインも定期的にやっていきたいねー。

| 他ゲーム | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスストクリア

今日クリアした。
プレイ時間は20時間いっていないくらい。
その後オンラインで遊んでいたけど討伐が面白かった。
足引っ張ってばかりですいません^q^

| 他ゲーム | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特典のサントラまだ開封してないや

chapter33まで。
もう終盤っぽいから明日ストーリークリアしたい。
現在プレイ時間が14時間なんでクリアタイムは余裕の25時間切りだわ。
テイルズに比べるとずいぶん少ない気がせんでもない。

まだオンライン潜っていない。
明日にはクリアできるだろうし、
ストーリークリア後にやろうかなあ。
討伐とか早くやってみたいわ。

| 他ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストストーリー購入しました

買う時レジで
「電話でラスtstリーを予約したどれいん24ですが…」
噛んじゃった^q^ハズカチイ(*ノ∀ノ)

今のプレイ時間は4時間半。
ストーリー進行具合はグルグ族の船を制圧したところ←軽いネタバレ
グラフィック本当に綺麗だねー
PS3のゲームやっているみたいだわ。
戦闘にもだいぶ慣れてきて面白くなってきた。
この調子でどんどん進めましょ。

| 他ゲーム | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

