その先に見えるもの

覚悟はできたか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レリウスは…?

ぶるれぼ熱かったですね!

9時間座りっぱなしで見てました。

立川勢が3チームも決勝トーナメントに残っていたねー。立川強い!

特に印象に残ったのがソウジさんとエリオさんのアラクネ対決。
ソウジさんが烙印状態の時、飛んでくる蟲をほとんどかわしていてワロタ

まさにやりこみを見たって感じでした。

他には

大会中の重大発表にヽ(・ω・)/ズコー
飛蘭さんのライブの時に音量が小さすぎてヽ(・ω・)/ズコー 
予選からレリウスの試合が1度も映らなくてヽ(・ω・)/ズコー


500円以上の価値はあったね。いいもの見れた。

| BLAZBLUE | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虚空陣奥義!

プレマやっていたら端投げ始動の夢幻コンできた!

( ◇)<椿祈!椿祈!椿祈!椿祈!椿祈!椿祈!虚空陣疾風!ディストーションフィニッシュ!

快☆感

6D始動の夢幻は難しいね…。
6Dあたったのを見てから夢幻したんじゃ遅いからなかなかうまくいかない。

うむむ

| BLAZBLUE | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮が冷めない

蝉脱さんvsジョーカーさんの対戦見てました。

ヴァルケンハイン相手に夢幻は難しいか?
と思っていたけど使っていてわろたww

素晴らしい試合でした。
お二方とも、お疲れ様でした!


午後は知り合いたちとプレマやってて
夢幻を使おうと頑張っていたけど無理だった^q^

これから少しずつ練習していこう。

下手すると舐めプに見られるレベルだから気をつけつつね。

| BLAZBLUE | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ

明日の22時頃からハクメン使いの蝉脱さんと
ヴァルケンハイン使いのジョーカーさんの対戦が配信されるようで。

楽しみでたまりません。ちなみに↓が蝉脱さんの動画(CS)


ハクメンに興味ねぇ~って方も是非!
CSだけど見ていて面白いですよ!


自分がブレイブルーを買って間もない時にこの動画を見て

「ハクメン格好良すぎわらたww」

と興味をひかれて練習し始めたんですよね。


CSEでの対戦はまだ見たことがないのでとても楽しみ!

| BLAZBLUE | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ううむ…

トレモに2時間くらい籠ってコンボ練習しました。
端投げからの夢幻コンは完璧かなー(ただしトレモに限る)

あとラグナ戦を100戦くらいやりたい。
中段見えなくて死にたい(´・ω・`)
ハーデスと6B見えないと話にならんよねー

なのでラグナオンラインといわれるランクマにも怖くて潜れない><

| BLAZBLUE | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

