その先に見えるもの

覚悟はできたか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TalesofVesperia】combo movie -勝利のうた-

Youtube ver








ニコニコ動画ver

≫ Read More


| ヴェスペリア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやっちまった…


スクショ集め始める前に作った。
製作時間は1時間くらい。
今考えると天狼滅牙・風迅にしなくてもよかったよね。
まだまだ甘いな。
まともなコンボが作れる日はいつ来るのか。

Youtubeの俺のマイチャンネルで「このユーザーの動画」の一覧に
俺がアップロードした動画4つのうち3つしか表示されていないのだけどどゆことこれ?
まったくわかりません\(^o^)/
  解決

| ヴェスペリア | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何事もテストが大事


試しに1週間くらい前に上げたユーリのコンボを上げてみる。
これ作るのに2時間弱…時間かけた割には低クオリティ。

もっとましなの作れるよう努力する所存であります!

| ヴェスペリア | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

