その先に見えるもの

覚悟はできたか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはひどい



あのね、Youtubeに上げる画質テスト用の素材が今手元に無かったのね、
だからGfを起動して適当に動画を撮ろうと思ったの。その時、

「そういえば、シンクロコンボってどういう風に撮るんだろう~?」

なんて思って作ってみたはいいけどできたのがコレ。製作時間15分。

分かったことはただ一つ、コンボの撮影って難しいねー^q^
最後の方で片方のアスベルさんは行動停止してるしカメラアングルはひどいし
途中から何やってんだか分らなくなったりでもうね…(^o^)
でも撮影は楽しかったので機会があればまたいつかやって見たいですねえ…。

画質…というより黒ぶちを追加してみました。
こっちのほうがいいかなー。


| グレイセス | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザギる



テイルズオブグレイセス(エフ)みんなの運動会の表彰式動画です!
投票数は5万票近く!こんなに票が集まるとは思っていませんでした。
運営の方々、集計・編集など本当にお疲れ様でした。

今度ポアソン単独撃破の没にしたやつうpしてみます。画質テストも兼ねて、、
高画質を目指したいんだけどなあ…。
まず知識からですね(^o^)

| グレイセス | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブグレイセス(エフ)みんなの運動会!!裏話とか

amarec20110722-141634[02]

続きからどうぞー

≫ Read More

| グレイセス | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブグレイセス(エフ) みんなの運動会!!

ツイニキマシタワー




| グレイセス | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知



乞うご期待!!

| グレイセス | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

