その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対戦したり

今日の午後、InaHikaruさん、むーちょさんと対戦しました。
お二方とも強くて戦い方の勉強にもなりましたわ。
自分の改善点とかも分かったのでよかった。
やっぱバーサスは楽しいな。
またよろしくお願いしますね。

もう7月が終わってしまう…
夏休みは早く感じてしまうな、やっぱり。

| バーサス | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金欠になりそうだ

今日は散髪してきた。
思ってた髪型とだいぶ違ったので焦った。
夏休みだし別にいいんだけども。



なんとなくこれから先買いそうなゲームを書いてみる。

・8/6なりダンX 
確定

・(9/18ポケモン白)
友人に誘われて買いそう。
他のテイルズブロガーさんも買う方が多いのでノリで買ってしまうかも。
自分自身もやりたい気持ちあり。

・年末商戦 TOGf
確定

・おそらく年末商戦 3DS
これが問題。値段の発表はされていないけど2万とかいきそうで怖い。

・3DSと同じ時期 どうぶつの森3DS
3DSを買わざるを得なくしたゲーム。
自分はどうぶつの森ユーザーなのです。

・2011年 マイソロ3、新作テイルズ
確定


うーん、3DSの出費が痛い。
どうぶつの森とTOGfの発売が(おそらく)かぶるのも痛いな…

これから先、無駄使いはできない!

せっかくブログを始めたっていうのにテイルズの記事が全く増えませんね。



だって書くことないんだもん。
バーサスのスキル調整やるくらいしか今やるゲームないもん!
なりダン出たらテイルズ関係の記事が増えると思う。

課題少しずつ消化中。
なりダン発売までに終わるかもね。

| 日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うは

昨日言ってた旅行は延期になりましたー
雨降ってたから止めて、8月に行くそうです。
目的地は別荘なので行くのはいつでもいいのです。
そんなわけで今日は予定変更。家族とお墓参り行ってきました。

クラニンからTouch!Generations来た。
暇な時にでも聞くか

アマレコtvさんの調子が悪いです。
原因不明なので現在調査中。

| 日記 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りょこー

今日はTSUTAYA行ってテイルズサントラ借りてきたー
ヴェスペリア、シンフォニア、ラタトスクを借りた。
シンフォニアがあったことが意外だった。
発売2004年なのに店頭に並んでいるとは。
ラタトスクはラスボス戦のBGMが好き。

明日から家族旅行なのを夕方知った。
1泊2日だから30日には帰ってきますけどねー
楽しんでくるとしよう。

| 日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎回同じ言葉使いすぎ

久しぶりに中学時代の友人と遊んだ。
やっぱ幼馴染だけあって気を遣わなくていいから気楽ていいわ。
明日はその友達と電車乗ってTSUTAYA行く。サントラ借りてくるぜー。

ブログ見返してみたら日記で「課題」のワードが多すぎてわろたw
切羽詰まりまくってるんです。
一応テイルズ関係を書き綴るブログであって勉強は関係ないので
毎回は書かないようにしたいと思ってます。
でも日記だから勉強には触れますがね。

この頃ゲームする気が起きない=書くことがあんまりない
やるとすればバーサスとか弄る程度。
なりダン早く発売しないかな~

| 日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはー

今日はTSUTAYA行ったりしてました。
CD5枚で千円とか安!とか思って置いてあったテイルズのサントラ3枚と後適当なの借りた。
アビスとファンタジアとレジェンディアだったかな?
一通り聞いたけどやっぱいい曲ぞろいだね。テイルズは。
レジェンディアは個人的に好きな曲多いので借りれてよかったw
また機会があれば他のも借りて見ようかな~
これから出るサントラは買ってみたいと思った。
まずはなりダンからか?

課題の量確認してみる。うわっ。こwれwはwやwばwいw
マジで発売日までに終わりませーん\(^0^)/
マジ詰んだ。これはきっぱりあきらめて夏休み少しずつやって終わらせるか
必死こいてやるかは俺次第(キリッ
本当は発売日までにやりたいと思っているんだけど、
やる気がおきましぇーん\(^0^)/
ダメだこりゃ。

| 日記 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいかげん

いいかげん課題含む勉強をやりたいのだけど、なんかやる気でない。
もしや夏バテ!? …ねーよ。

後30分したら勉強するの繰り返しで最終的に時間無くなって\(^o^)/

うぅ。何をやるでもないのにやる気が出ない。
こんな俺が大学生になれるのか?続きは未来で。

ダラダラ過ごしていただけだから書くネタもなーい\(^o^)/

| 日記 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルに毎回悩む

今日は友達とバーチャルコンソールでダウンロードしたマリオ3をやってました。
1時間くらいでやっとワールド1クリアw
2回ほどゲームオーバーしました。
下手過ぎたw


今朝なりダンx体験版を終わらせました。
もうカンストレベルが分かったのと
全職業ある程度使ったのでもういいかなと。
やろうと思えばまたできるしね。

今はバーサス特訓中。
秘奥義不発が多い気がする。
それでも前よりは少し強くなったのかな?

| 日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課題ェ…

昨日上げた動画がどうも気に食わなくて今日もコンボ動画取ってました。
なんとなくBA全種類使ったコンボを作ろうかと思って色々足掻いてました。
なんとかできたけどこの糞画質と低クオリティは改善デキナカッタ…
BA全種となるともちろん編集(カット)が必要なのでBGM無しで撮ってましたが
よく考えたらコンボ動画のBGMに使える曲持っていない\(^o^)/
まぁこのコンボはすぐには上げないでおこう。

クラブニンテンドーのポイントが9月で500切れるとか。
なに頼もうか
Touch!Generationsは欲しい。
後100ポイントの行方を知る者は誰もいなかった…。

課題も全然進んでない…
というか夏休み入ってから勉強する気が微塵もありません/(^o^)\
なりダン発売までには絶対終わらすと心に誓った。

明日は中学時代の友達と遊ぶことになった。
久しぶりだなぁ
↑つまり勉強できない\(^o^)/

| 日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやっちまった…


スクショ集め始める前に作った。
製作時間は1時間くらい。
今考えると天狼滅牙・風迅にしなくてもよかったよね。
まだまだ甘いな。
まともなコンボが作れる日はいつ来るのか。

Youtubeの俺のマイチャンネルで「このユーザーの動画」の一覧に
俺がアップロードした動画4つのうち3つしか表示されていないのだけどどゆことこれ?
まったくわかりません\(^o^)/
  解決

| ヴェスペリア | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

