その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわー

うわー夏休みおわっちゃうようわー
明日から学校とかうわー

1ヶ月ちょっとといってもとても短く感じます。
9月中旬には文化祭もあるし正直面倒臭い!
2学期も大変だ…。

2学期を耐え抜くために心に刻んでおく言葉を考える。



「夏休みが終わったら冬休みまで後少し」
                   ここに名言が生まれた…

明日からはこれでいきましょう。
冬休みにはグレイセスfやってマイソロ3、新作テイルズに胸を膨らませ…

明日に備えて今日は少し早く寝ますかね。

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なりダン

なりダンスローペースで進めてます。
この周で精霊契約やってさっさと次の周入りたい。
ポケモン発売日が18日だから約20日で勲章コンプは楽勝。


ファンタジアXエディション…?
なにそれおいしいの?

| 日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うげ

私の夏休み明日までですよ奥さん。
夏休みはいっそう早く感じるなあ。
夏休みの初めに戻りたいと言ってみるテスト。

ときは戻らない…それが自然の摂理…
ですねわかります。

| 日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勲章

自分用のメモ
5週目は攻略本発売日までにクリア
6週目は攻略本使ってクリアする。


・モンスター捕獲率…5周目
・ベルセルク・ソロ…5周目
・レベル200…5周目
・100時間…自動的に取れる
・トレジャーハンター…6周目攻略本でてから全ての宝箱回収
・ロディたんサイコー!!…5周目
・根性軍団…この周
・お色気軍団…5周目
・モンスター軍団…5周目
・クロスマスター…自動的

攻略本使った方が楽だから俺はこの道を選ぶ^q^

| 自分用メモ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ともだち…ィィィイイイ

ではなくて9時からやる20世紀少年を今日は見る。
3章だけは内容知っていないから楽しみ。

勲章集め順調です。
ロディたんサイコーがとても面倒臭い。
まだやっていないけど。

| 日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なりダン熱

ヴェスペリアコンボ動画が一段落して
今日とかもうなりダンやりたくてしょうがない気分。
ポケモン白を購入予定だからそれまでに勲章コンプリートしたい。
発売日は18日だっけ?
まだまだ時間はある。

昨日来たヘッドセットも使ってます。
音質もいいし気に入ったわ。
まだマイク使ってないけども。
友人とスカイプするときにでも使ってみるかなー
どうやら友人2人はパソコンにマイク内蔵されているようで。うらやましいわ。

あとスカイプも自分とコンタクト取りたい方がいればお気軽にコメント、メールまでどうぞ
まあいないと思われ(ry

話は変わるけど奥華子さんのアルバムの「うたかた」が欲しい。テイルズオブバージョンの方。
うーむ、これプラス来月買うポケモンで¥7000…
買おう思えば買えるけどきっついわー
なりダン挿入歌とかエンディング曲とかかなり好きだからなーうおー
金欠の日々は続くのだ…。

| 日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【TalesofVesperia】combo movie -勝利のうた-

Youtube ver








ニコニコ動画ver

≫ Read More

| ヴェスペリア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の午前

明日の午前中にコンボ動画をアップします。

明日にする理由はないんだけどね。

多分午前一時頃までには見れるようになるとは思うけど。
念のため午前中公開ってことで。

まあ一応告知だけ。

| 日記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ

夏休みがもう残り僅かになってしまった。
毎度のことながら休日、連休はすごく早く感じますどうもドレインです。

いいかげん勉強していく習慣付けたいので今までは
ゲーム:勉強=9:1だったけどこれからは
ゲーム:勉強=6:4で行こうと思う!(キリッ
そう思っているだけど実際にできるかどうかは別だけど…

あれだ、8月上旬に新作テイルズ発売するからいけないんだ。
去年もバーサスやってたらいつの間にか夏休み終わってたし。
言い訳乙ですね。分かります。


勉強する前は「これ終わったら(見終わったら)勉強しよう」
と思っているんだけどこれがループしていつの間にか夜
になってたりすることもしばしば╲(^0^)/

誰か…タスケテ…

残りの休みも有意義(笑)に過ごしたいと思います。おわります。

| 日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドセット買った

SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7WSANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7W
()
サンワサプライ

商品詳細を見る


これ買っちゃった。 

友達とスカイプするときにも使えるし
ヘッドホンとしても使えるから便利かなと。

ヘッドセットって安いので1000円くらいのもあるのね。知らなかった。
後2~3日で届くらしいから楽しみだー

対応OSに7無いけど大丈夫だよね…?

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

