その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh…

ふつくしい…

amarec20100930-185453_convert_20100930232922.png
amarec20100930-185459_convert_20100930233049.png

3週間の放置を終えてようやく黄金エレスポットになってくれました。
Wiiちゃんお疲れ。存分に休んでくれ

| グレイセス | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝率上々

今日の夕方はランダム対戦潜ってました。
勝率は昨日より良かった。
7割近く勝てたかな。

今サザンドラ育成中。

今度自分のフレンドコード一覧でも作ってみるかね。

| ポケモン | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランダム潜った

今日はランダム対戦を20戦ほどしてました。
実際に戦ってみると自分のパーティの弱点分かっていいね。
このパーティの弱点が2つほど見つかったので対策練らなきゃ。
今日初めてランダム対戦で1度だけ切断されました。自分が次のターンで
とどめを刺せる状況だったので多分自分の意思で切ったのでしょう。
うーむ、次回からは何らかの形で切断対策を打ってもらいたいですね。

今日戦った中でいい勝負がいくつかあったので
その1つを紹介。
興味ある方はWi-Fi接続して見てみてください。
バトルビデオ
バトルナンバー:25-92783-27270


ああ襷が欲しい。

| ポケモン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティ完成

今日は家に帰ってきてから
レベル上げやら技構成変えたりして
一応対戦用パーティ出来ました。
これで一応は対戦やっていけるかな。

さっきランダム対戦フリーに潜ってみたけど
やはり皆さん強いですね。
ぼろぼろでしたわ。
なんとか勝てた試合もあったから良かった良かった。
対戦慣れしたいのでちょくちょくランダム対戦潜ってみるかも。
でも切断だけは勘弁。

またトレインもやらなきゃなー
襷、スカーフあたりを持っておきたいからな。

まだパーティにイッシュ地方のポケモン2体しかいないから
増やしていきたいね。
候補はあるから時間があるとき厳選しますか。
今度からは今までよりもう少し粘ってみる予定。
ちなみに自分のポケモン選ぶ
基準、候補は見た目が大きいんだけども。

グレイセス黄金エレスポ放置も順調。
あとどれくらいかかるんだろう?
9/9から始めたからもうそろそろ終わるかもね。

| ポケモン | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ

今日は3体を厳選し終って努力値振ったところ。
今からレベル上げる。そしたら一応6体完成
今度ランダム対戦潜ってみよう。
でも持たせる持ち物はまだまともなものありませんがね。

この頃記事が薄っぺらい内容なのは引き篭って
ポケモンばっかりやってるからなんだね。
そこっ!薄っぺらい内容なのは前からとか言わない!

| ポケモン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっむ

昨日から我が家では長袖を着ています
寒いねー
風邪とかに気をつけないといけないっすね。

ポケモンは順調。
3体目出来た。
1日1体ペースで育成してる。
孵化作業中は違うことできるから
楽でいいけどね。

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2体目

完成。
個体値が粘った甲斐あってなかなかいい感じ。
ACDSがVでBが25-29、でもHが17-21と
若干残念感はありますが自分的には満足。
努力値はCSに252、Hに6振って残りはレベル上げるだけ。
ポケモンの名前はパーティが完成したら公表します。

| ポケモン | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと1体

やっと対戦用ポケモン1体目が完成。
個体値はHCSがVでBDが20以上だったかな。
性格冷静で特殊アタッカーです。

努力値振る時に便利なパワーレンズ、アンクルを
集めるのに時間がかかってしまったけど
その後のレベル上げは簡単。
タブンネさんを狩りまくってたら1時間経たないうちに
Lv50になってくれた。

他に誰を育てようかなー
でもパワー系を集めるために
シングルトレインやるのが面倒臭い。
まあやるんですけどね。

| ポケモン | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備は整った

明日から厳選入ります。
といっても誰を厳選するかまだ決めていないんですがね。
候補はありますが。


明日休みとか最高ですね。
明日は一日ポケモン充。

| ポケモン | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンBW誰得感想

昨日ポケモンクリアしました。
現在は厳選の下準備中。

今作のポケモンはストーリー
に力が入っているような印象。
グラフィックの強化やバトルも格段に強化されていて面白かったです。
ストーリー中は新規ポケモンしか出てこないので
新規プレイヤーも大丈夫ですしね。
トリプル、ローテーションともに対戦では
やったことがないのでやってみたいですね。

明日あたりフレンドコード晒しますので
自分と対戦してみたいとにという物好きな方は是非。

| ポケモン | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

