その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月と言えば

明日からもう2月かいな。
2月と言えば…バレn(ry
げふん、マイソロ3発売日ですねえ。
もう残り10日かぁ。
残りの参戦枠の2名が気になるところ、
グレイセスから後1人きそうな気がするんだけど、どうだろ?
来るとしたらやっぱり弟君とか?自分的には教官でも全然おkkkk

-ラススト-
クォーク撃破まで。
このままEDまで行っちゃいたい。
明日からオンラインやっていきたいねえ。

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとかなりそうでなりそうもない明日

勉強しないとやばいんだけど
やる気が起きなくてモヤモヤ。
試験前夜に部屋の掃除とか始めちゃうのが私です。
もしかして:現 実 逃 避 

-ラススト-
chapter39終了。
明日時間あるかもしれんから一気にクリアを目指す。

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだラスストやってぬぇ

今日はUSTREAMのテスト配信してた。
配信方法はアマレコTV→SCFH DSF→FMEで。
近々ポアソンの単独撃破やるかもしれないから
その時は配信してみようと思ってる。

-グレイセスf-
テスト配信ではずっとグレイセスやってた。
ラスダン前~系譜編クリアまで。
今は本編戻ってゾーオン攻略中。

今日はUSTREAM設定弄ってテスト配信して
そのままグレイセスfやっていたからラススト進んでません。

昨日、明日にはラスストクリアできるとか言ってたけど
そんなことはなかったぜ!
有言不実行な私。
うふふ
明日には!と言いたいけどワカンネ。
明日は明日で時間ないのよねえ。

| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特典のサントラまだ開封してないや

chapter33まで。
もう終盤っぽいから明日ストーリークリアしたい。
現在プレイ時間が14時間なんでクリアタイムは余裕の25時間切りだわ。
テイルズに比べるとずいぶん少ない気がせんでもない。

まだオンライン潜っていない。
明日にはクリアできるだろうし、
ストーリークリア後にやろうかなあ。
討伐とか早くやってみたいわ。

| 他ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NGPの値段が気になる

今日開催された「PlayStation Meeting 2011」でNGPこと
「Next Generation Portable」が発表されたね。
なんか多機能だし値段が怖いわ。
かなりの高値になっちゃうだろうね。

-ラストストーリー-
Chapter23の試練の塔まで。
中盤のボスがかなり強くて苦戦する。
自分の立ち回りがいけないのかね?
この調子だと次の土日にはストーリーは終わりそう。
オンライン潜りたいけどタイミング逃す。
明日にでも潜ってみますか。

| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストストーリー購入しました

買う時レジで
「電話でラスtstリーを予約したどれいん24ですが…」
噛んじゃった^q^ハズカチイ(*ノ∀ノ)

今のプレイ時間は4時間半。
ストーリー進行具合はグルグ族の船を制圧したところ←軽いネタバレ
グラフィック本当に綺麗だねー
PS3のゲームやっているみたいだわ。
戦闘にもだいぶ慣れてきて面白くなってきた。
この調子でどんどん進めましょ。

| 他ゲーム | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーボーカレー買いました

食いました。おいしいんじゃないんですかね。

そろそろ都立高校の推薦入試日ですね。
受ける方は頑張ってください。
自分は推薦入試で高校に入ったので、
高校の一般入試は受けていなかったり。


-グレイセスf-
ベラニック~政府塔の蒸気放置場所まで
今日から蒸気放置開始。
スフィア系とグラウンドダークがあと一つ欲しい。

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日がきついけど

今週の木曜は1日フリーなんでいとうれし。
ラストストーリー発売日と1日フリーの日被るなんてラッキー
勉強もせにゃあならんのですがね…。

-グレイセスf-
ラントでリチャードと戦闘~ベラニックまで。
明日には政府塔で蒸気放置できそうな進行具合

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むしろ寒い

この前ヒートテックを初購入して着てきているんだけど、
あまり暖かさを実感しないんだけどなんでじゃろ?
昨日ヒートテックを着て寝たら今日の朝汗かいて起きていたから
効果はあるんだろうけど。
運動後は汗が引いて逆に冷える希ガス。
効果的な着方が良くわからんのです。

-グレイセスf-
シェリアと合流~ラントでリチャードと戦うところまで。
ラストストーリー発売までには
フェンデル政府塔の蒸気放置場所にたどりつきたいですねえ

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約完了

-ラススト-
ラストストーリー予約できました。
とりあえず購入予定。
マルチプレイできるみただけどやる人がいないよ!


-グレイセスf-
明日から進められそうです。
今後の予定は、
政府塔でスフィア出すために蒸気放置して、話しかけた人数増やしつつストーリークリア、
経験値半分の状態でレベル200にしてポアソン単独撃破データを作り、
ポアソンを単独撃破し、次週の北ラント道で黄金エレスポ放置、
+ラストストーリー…
超時間かかるやん ゜д゜)
でも急ぐ必要もないし、マターリ行きましょ。

きっと3DS版アビスがでるまでには終わるさヽ(´▽`)/ウフフフフ

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

