その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月来んな

もう2月最終日だって?ハハッワロス
3月上旬は面倒事が多いんで本当来なくていいです
3DSでDSのソフトやるときはスタートかセレクト押したままゲームを始めれば
画面が小さくなるけど解像度を合わせられるんだね。今日知った。

-グレイセスf-
リチャードのCC4のA技鳳凰天駆以外使えねえ。
他の技スキ大き過ぎ。


| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常に○ボタンをポチポチ…

テイルズオブマガジンが昨日アマゾンから届いたんで読みました。
インタビューが多くて読み応えがあった。
吉積Pのインタビューは必見。

-マイソロ3-
魔術師、テイルズキャラ×3のパーティでブラッサム先生を狩り続ける作業。
とりあえず全員100レベルくらいにする。
称号の「ルミナシア総軍」を取るためには全メンバーの合計レベルが14000を超えないと
いけないらしいのでかなり大変だ。
依頼は面倒臭いのだけ残っちゃった…。

-グレイセスf-
リチャードで挑戦中。
少なくともシェリアよりは楽にできそう。

| 日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3DS買いました

2011-02-26 16.08.26

一般販売で11時くらいに買いに行ってきた。
ソフトは未購入。本体と保護フィルムのみ。
アビスまでソフトは買わないんじゃないかな―?

昨日はかなり具合が悪くて22時半に寝た。
22時代に寝るなんて何年振りだろうか。

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3分でできたディセンダー

バナフェス!タウン_1298519243427

似せようと思ったけどムズカシカッタ…

現在依頼消化中。かなりスローペース進行

| マイソロ3 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い戦い

シェリア単独でポアソン撃破できました―
今までで一番時間がかかったんじゃないかな。

クリックで飛べます

| グレイセス | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠しダンジョン「追憶の坑道」攻略法

この前クリアしたので適当に攻略法でも書いてみる。
だらだら長いので続きからどうぞ。


≫ Read More

| マイソロ3 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くネタたくさん

のどがいがいがなう。
またかよ、なんか自分風邪ひきやすいなおい。
…はい、体調管理ができてないだけです。

明日は都立高校の一般受験日ですってね。
是非頑張ってください。
リラックスしてゴー!


ポワソン グレイセス - Google 検索_1298351868458

なんでだかブログやYoutubeの動画の説明文などにポアソンではなくてポワソンって書いてた。
いつから間違え出した…
そういえば自分の友達にテイルズを「テイルス」
って言うやつがいるんだけど、今更違うって言いにくい。


-マイソロ3-
闘技場の全ミッションクリア。
あと昨日から職業の術技をマスターさせる作業に入ってる。
今は戦士、剣士、魔術師、大剣士の全術技をマスターしたところ。
結構時間掛かるね。単純作業なので飽きやすいし。

-グレイセスf-
シェリアでポアソンの倒し方探ってる。
とりあえず水蛇刀は絶対使わない。
連携ルートは一閃→草薙刃→神雷招→凍驟雨or霊貴or無限刀が安定。

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨折ってばっかり

amarec20110221-215227.png

魔物の大量発生だ!
どうもネガティブプラントが原因らしい。
珍しい種類なので探すのが難しいと思うが、
アルマナック遺跡の何処かにいる筈だ。
探し出して2体しとめてくれ。
私でなんとかしたいが、腰骨を骨折してな。
実力を発揮できないのだ。頼んだぞ


amarec20110221-215233.png

本来ならば私一人で解決すべきだが、
アクシデントで、両膝を骨折してな。


amarec20110221-215234.png

私自身も肋骨を骨折した。


amarec20110221-215235.png

私も恥骨を骨折してしまったよ。


amarec20110221-215236.png

私もこの通り、全身複雑骨折だ。


仮病乙!




-おまけ-
amarec20110221-215134.png

| マイソロ3 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには長文でも

さっきPSPの充電しようと思って
充電ケーブルとPSPを接続したら充電ができなくてクソ焦った。
なのでUSB接続経由で充電したらオレンジ色の充電中サインが!タスカッタ…
つまり自分のPSP充電ケーブルが多分逝かれました。
このPSP自体も結構古いし、まだ1度も不具合が出てないんだよね。
長生きしてるけど今回はPSPちゃん息しなくなったかと思ったわ。
まだしぶとく生きるようです。よろしい、最悪でもNGP発売まではもってくれたまえ。

後1週間弱で3DSか、
前にも書いた記憶があるけど自分が住んでる場所が
田舎だからか知らないけどいつも利用するゲームショップで3DSの予約ってのが存在しない。
なんで朝っぱらから並ぶか、次回の入荷待ちかのどちらか。
アビス発売日までには絶対に欲しいけど、ローンチタイトルは欲しいものがないのよねぇ。
だからとりあえず本体だけは発売日に買いに行こうか迷い中。

今週は体力的に楽な週になる予定なので気が楽。

-マイソロ3-
全職業をLv55まで上げる作業。
後残りは3職。
上位レディアント装備も全分集めるとなると
全職業Lv144にしないとなんないんだけど…(;^ω^)

-グレイセスf-
シェリアでどんなもんかやってみたけど
一番の難関かもしれん。
ゆっくり攻略する


| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチする作業

今日は午前中高祖母の墓参りに行ってきました。
もうすぐ命日なので行けて良かった。

移動中はずっと魔術師のレベル上げ。
その甲斐あって現在Lv146。
上位レディアント装備も手に入ってマジツエー状態。

≫ Read More

| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

