その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2時間半で読めた

今日は運動会に向けて撮影をしてたけど成果なし。
あとこのGWニコニコ生放送で開催されている
テイルズのRTA見てた。

それと昨日の夜にフェイズシフト1は全て読んじゃいましたー。
これまた面白い。世界観に引き込まれる。
すらすら読めちゃいました。

明日から5月かー。
5月は大イベントテイフェスも開催されるし、
CS2へのアプデも…無事開始されるといいなあ。


| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイズシフト1届いた

やっと届きましたよー!
さっそく今夜読んでしまおう。

今日は地元のゲーセンでブレイブルーの大会があったので
観戦だけしてきました。
皆さんのPSRは130-160くらいだった。
自分も参加したいけどフルボッコ確定だったので断念。
まずはスティックになれるところから始めなくては。
あーアケコン欲しいー

| 日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー

明日から黄金週間始まりますねー!
もちろん自分は予定ないです(-w-)b
なので配信でもしたいなーと考えているんですが特にすることがない…。
適当に何かやるかもしれないし、やらないかもしれない。
これやって的な意見があったらメールかコメントで教えてくれれば喜んで考えまっす。
テイルズは全てそろっているし何か掘り出してやってみるのも手か。
つまり長い休みがあってもやることがないという…何とも悲しい。ああPSN…。

| 日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイマガvol3

買いましたー!
定期購読申し込んどいたので
これからは毎号発売日に買えるよ!

そしてまさかの俺は悪くねえTシャツ商品化。
買えそうなら買ってきたいなあ。
…次号のテイマガは会場で買うと
特典でファイルが付いてくるだと…。
え、うん。会場で買いますとも。
本屋にさっそく次号はいらないですって連絡しなきゃ。
Gf漫画は少年期、リチャードがバロニアに帰ったところまで。

PSN…ニュースにもなり始めましたね…。
自分はクレジットカードは登録していないけど
個人情報もろばれなのか…。

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじでか

本屋にフェイズシフト1買いに行ったけど売ってなかったよー/^o^\
なのでアマゾンでポチりました。
早く読みたいなあ。

3DS版アビスの発売日は6月30日かー
後2カ月先ねえ。

もうすぐで黄金週間ですねえ。
連休は何をしようか…。
とりあえず運動会の動画は完成させちゃいたい…できれば。

| 日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイブルー フェイズ0読んだ

結構前に買ったまま読まずに放置していたんだけど
昨日読み終わりました。
すごく面白かった!
家庭用のストーリーをクリアしている人にはオススメ。
森P監修だけあってか矛盾も無かったと思う。

CSのラグナのストーリーに出てきた獣兵衛の友人『ブラッドエッジ』
のことも明かされています。
ああ、こういうことだったのか!って感じでゾクっときた。

4月の20日にブレイブルー フェイズシフト1ってのも発売されているらしいので
さっそく明日本屋行って買ってきまーすε┏(●´Д`●)┛


| BLAZBLUE | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマフォからこんにちは

今日は一日中小学校時代からの友達と遊んでました。
カラオケで4時間歌った後ゲーセン行った。
いやー楽しかった。
皆別々の学校だし遊ぶ日程決めるのが一苦労だけどまた近いうちに遊びたい!
喉が枯れるくらい歌ってはっちゃけたんで凄く楽しかったなー。

| 日記 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ktkr

閻魔コンができるようになりましたー!
やっとですがね。
後はこれを対人戦で使えるかどうか。

そういえばまだPSNにつながりませんねえ。
ランクマしたいですわぁ。

| BLAZBLUE | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くもなく寒くもなく

いい感じの気温で過ごしやすい。
自分汗っかきなんで夏場は嫌だし、今の季節が一番好きかも。

2週間くらい前に買ったブレイブルーフェイズ0の小説、まだ1ページも読んでいない…。
読みたいと思いつつハクメンのコンボ練習とグレイセスの単独撃破の練習とかやっちゃう。

たまにはグレイセスについてでも…。
とりあえず撃破タイムは2分を切らないといけないしダメ2倍、
ドーピングなしでやるつもりだから結構考えることがあるんだよねえ。
むむむ、こりゃあ結構時間を費やさねばなりませんな。

-ブレイブルー-
J2A>空中ダッシュ>J2Aができるようになってきた。
コツをつかめたかも。
タイミングシビアだねえ。
慣れると行けるもんなのか。

| 日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なーんで

ハクメンでJ2A>空中ダッシュ>J2Aができないよー!

http://twitpic.com/4n5f3t

http://twitpic.com/4n5r8u

ドヤ

| BLAZBLUE | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

