その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブフェスティバル2011に参加してきた 2日目

画像なし。オール文章。
次回なんかイベントあった時はちゃんと撮ってきます…。
1日目はコチラ

≫ Read More


| イベント | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブフェスティバル2011に参加してきた 1日目

写真とか撮るのを忘れてあまりないんで文章多し。
続きからどうぞ

≫ Read More

| イベント | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブフェスティバル2011終了!

すごく充実した2日間でした!
今日の夜にtwitterでお世話になっている方々との
カラオケに参加させてもらいまして少しの間でしたが楽しみました!
この休日はすごく充実した2日間でした。
皆様お疲れ様でした!
今日は疲れたんでこの土日のことについては今週中に記事にしまーす^o^

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

先ほど帰宅しました。
物販には5時間くらい並んだかな。
明日も行ってきます。
詳しい情報うんぬんはメモりましたけど
まあのれさんのほうで全て書いてあるんで書かなくていいかなと。
ネット上で公開されている戦闘動画は会場では見てませんでしたよとだけ。
もう知っているかもしれませんが。
会場で公開されたのはPV2とOP×2とシステム動画でした。
後は明日。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は5時起き^o^

ついに明日はテイルズオブフェスティバル!!
楽しみです。物販列には7時半くらいに並びますー。
なので5時起き^o^
あいにくの天気になりそうですが、まあ気にしない!
おそらくエクシリアの発売日やらの最新情報がありそうなので
ルーズリーフとシャーペン持ってメモって来たいと思います。
3DSもすれ違い通信ができる状態で持ち歩くんで、
明日会場に行く人はすれ違えるかもね!

PSN明日復旧らしいですね。
明日明後日とかランクマできねーよ!

明日楽しみ過ぎ。
今日は昼寝4時間弱したけど23時までには寝ようかね。

| 日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備

もう明後日ですよ!
準備しておかなくちゃ。
とりあえずバーサスと3DSは持っていくのを忘れないようにしなきゃ。

-ブレイブルー-
ハザマの基礎コンができるようになってきた!
立ち回りの方は全然ダメ…。
CPUにも勝てないレベル。

| 日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単4点

イヤホンって高いですよね、
テイフェスで財布がバーストする予定なので購入はもう少し後にしよう。

夕方暇だったので劇場版TOVを観賞。
ナイレンさんがイケメンでした。

BBはトレモばかりで流石に実戦がしたくなってきた。
5月中に復旧説は本当なのだろうか?

空いている時間は運動会の方に使いましょう。


twitterで書いてろって言われたら終わりなんですけど^o^

| 日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤホン

壊れちゃった。
ipod nanoについてきたやつね。
右の方から音がしなくなっちゃった。
ああ出費がががが

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥肌



記事にする機会が無かったもので今日にでも書こうかと。
初めてみたときは鳥肌立ちまくりでした。
ハクメン戦が熱い。

-日常-
髪を切りに行きたいです。
テイフェスもあることだし今週中には行っておこうっと。
その帰りにゲーセン寄ってみようと思うけど人いるかなー?

| 日記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予言しましょう

来週の日曜日、私は
「あー楽しかった!また来年も行きたい!」と記事に書くでしょう。
もう1週間切りましたね!
後は当日の天気が心配、、雨だけは勘弁。

今週はハードスケジュールになるかなと思っていたけどそんなことは無かったぜ。
明日が一番大変かも。
イヤデスワー

-ブレイブルー-
「アケコン 置き方」で検索して
うちのブログに来てくださる方がいるようなので軽く触れますか。
自分は最終的に台に置くよりも椅子に座って膝の上にアケコンを置くやり方に落ち着きました。
まあ置き方に関しては自分のプレイしやすい置き方を探すのが一番だなという印象。

| 日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

