その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光になりました

さっき設定終わって今からアビスやるか―的な。
昨日はセントビナーまで進めた。

そこまでで気になった点を2点ほど。

・フィールドのカメラの回転速度
PS2版よりもかなり遅くなっています。
・イベントスキップ無し
イベントスキップの大切さを知るRPG
まあ元から無かったんだけども。欲しかった。


| 日記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買いました

テイルズなオブなジなアビス。
現在チ―グルの森のライガクイーンを倒したところ。
ロードもPS2版よりも短くなっているし、
今のところかなり好印象。
7月中旬くらいまで時間があんまり取れないんであまり進められないけど、
中旬頃から本気出す!

| アビス | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ、忘れてなんか…!

すいません。完全にテイルズオブマガジンの発売日が今日だったってことを忘れておりました^o^
それに19時半過ぎに気がついて1000円持って家を飛び出して買ってきましたとも。
明日でもよかったんじゃねとか言わないの!

今回のテイマガでよかったところはテイルズオブフェスティバル2011、
2日目昼公演のスペシャルスキットの誌上再現が載っていることですかね。
初めてテイマガを買ってよかったと思いました(おい
…そういえば今日でテイフェスから1カ月経ったんですね~。
とても早く感じますわ。
またTGSで皆さんに合流するのを楽しみに生きてます。あとエクシリア。

明日アビス買ってきます。
明後日から忙しくなるのでそんなに長時間プレイは出来ないと思うけどとりあえずね。

| 日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

…!!

amarec20110627-231910.png


何だこの安心感…!

| グレイセス | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自室の


扇風機






………って!!送風機やないかーーい!!

…スミマセンスミマセン。こんなツッコミをシテミタカッタ…。ちなみに本当に使ってますよ。


| 日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

を手伝ってました。
その後ランクマやってたり。
近日、PSRがすこーしずつ上がってきてます。
とりあえず目標は70なのでもう少し。

そういえばさっき日本ゲーム対象のアレに応募して
賞品をEコースの
「日本ゲーム大賞2011 経済産業大臣賞・年間作品部門 発表授賞式」特別ご招待:100組200名様
にしたんですね。で、投票を終えて読み返してみたら…

日時:2011年9月15日(木)



日時:2011年9月15日(木)←平日



行けません/(^o^)\余裕で土日かと思ってましたわ/(^o^)\当選者決まる前からオワタ/(^o^)\/(^o^)\

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと終末

この1週間はかなり疲労がたまったなあ。
来週はいよいよアビスですね。
その直後に自分は試験がありますが、、、
この土日は試験勉強に捧げる!

-BB-
ラグナが一番苦手ですね。
まじで手が出ない。
後ハザマとの対戦で、
バーストするタイミングが分からないから
いつもガードされてしまったり。

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素直にうれしい

最近、このブログ名で検索して来てくれる人がいるようです。
これは素直にうれしいですね!
やる気につながる!…けど後1週間後の3DS版アビスが発売されるまではこれといってやることないんで
BBのプレマばかりになってしまいますが、、

そういえば3DSのeshopでアビスの3D映像版が視聴できますねえ。
昨日見ました!3Dになっていました(あたりまえ
まあどうせシナリオはボタン連打で飛ばしますようふふ

携帯機の魅力は持ち運んで気軽にできるというところですよね。
学校とかで進められますし。スマフォでwiki見ながらやればおk。
なので大切なのは戦闘ですかね。処理落ちとかは…ないですよね?
その他もろもろ、心配はありますがまあ3DS買っちゃったからには楽しもうぜイエーイ

| 日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い!

真夏日ですなあ。
歩くだけで汗をかいてしまいますわ。

疲れたまってんなー
やべぇ、書く事ねえよ。

アビスまで1週間ちょっとか…。

| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢい

なんかいきなり暑くなった気がします。
夏ですか、勘弁してください。

-BB-
よくプレマやるけどあまり勝てませんねー
問題点はやはり投げ抜けとコンボくらった後の立ち回りだわ
投げ抜けは紫投げも抜けられない始末。
うむむ

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

