その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※エクシリア体験会に来ました

なのに…居酒屋にいた時間の方が長いなんて…。

今日は池袋へエクシリア体験会に行ってきました。
案の定(?)自分は体験できませんでした orz

( ^o^)<8時前に整理券配布終了とかはえーよ

うん。自分は8時20分ごろ池袋駅に着いたんですがねえ。

今日のことを色々書きたいのですが、残り45分ほどで書けそうではないので
明日書きます。でも名前出す許可もらうの忘れたった^q^
まあツイッターみればバレバレだし、大丈夫かな…?
不味かったらすぐ言ってください!


| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしたはあしたは~

7月最後の日ですね。

…それもあるけど、エクシリア体験会東京編ですね!
噂によるとまだあったことがないテイルズ勢の皆さんと会えるようなのでわくわく。
体験できるかは…すごく微妙。
できないかもしれないけれど体験しているところは見れる(?)と思うのでまあよし。
生馬場Pも拝んできますよ^o^
ただ天気が心配かな~。

明日は楽しんできます!

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ

うちの地域でも蝉が鳴き始めてきました。

明日は大阪でエクシリア体験会…!
新情報盛りだくさんデーになることでしょう。
個人的に気になることは作戦の詳細、秘奥義ですかね。
自分は秘奥義は個人、タッグどちらでもオーケー派です。
やはり演出にも期待せざるを得ませんね!
テンポよく、かつ迫力あるものをお願いします!

-ブレイブルー-
PSR82→86まで。
どんどんあがるよー

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷雨

雷鳴ったりザーザー降りになったりとひどいですなあ。

朝、何故かものすごく体調が悪い…。
吐き気があるしなんだろうと思いながらとりあえずポカリ。
そうしたらすぐに治まりました。本当になんだったんだろう…?

今日発売のテイルズオブマガジンも買ってきましたよー。
夕方、買いに行くため本屋へ出発したら近くに住んでいる友人とバッタリ遭遇。
そのまま一緒に本屋まで行ったり。久しぶりに話せて楽しかったー!
スカイプでは結構話すんですがねー。
実は前々回、テイマガを買いに行った時も道で会ってるんです。
これってデジャヴ?その時も雨が降っていたんですよねー、、

テイマガ読んでて知ったんですけど3DS版アビスのアンノウンの
敵強化倍率ってPS2版に比べて下がっているんですってね。
知らなかった…というかまだアンノウンを出してない!

-BB-
PSR77→82に。
やった!80代だー
昨日やったプレマで少し成長できたのかもしれぬ。
次なる目標は目指せPSR3桁!

うーん、アプデ時に新キャラで獣兵衛来ないかなー。
来たらサブで使いたい…。
メインはもちろん(◇)ですがね!

| 日記 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6000円なり

エクシリアのサントラの初回限定版。
6000円て…ちょっときついですねー。
まあ買いますが。
曲名も公開されていてそこから
エクシリアの町は8つだという噂?が回ってますけど
曲名だけで分かるものかな?
自分はもう少しありそうだと思いますがねー。

エクシリアといえばもうすぐ体験会の日ですね!
池袋は数回しか言ってないんでまた迷子になりそうだわ。
ちなみにテイルズオブカフェの時は迷いました^q^
交番で道を聞いてなんとか現地に辿り着いたのです、、、

-ブレイブルー-
対戦回数が1000回を超えました。
現在の勝率は40.1%、つまり401勝かー。
50%越えしたいなあ。
PSRは77。目標80代。
まだまだ楽しめそうです。

秋にまたアプデがあるそうじゃないですか。
レリウスも参戦決定しましたし。
自分はてっきりCSの次が来ると思っていたんですがね。
まだCSで引っ張るか…。ストーリーの続きが気になりますわ。

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう7月下旬だぜ?

それにしては蝉の鳴き声が全然聞こえないんですが^o^
この辺りにはミンミンゼミが一匹鳴いているんだけど
それ以外の蝉の声が聞こえないので逆にさみしくなるという…。
も、もう少し本気を出してもいいんだぜ?
そしてマーゴンさんの影響なのかなんなのか例年に比べると
この頃は猛暑日がありませんねえ。
エアコンを使うまでもないのでしばらくこんな日が続くといいなあ。

運動会のニコ生連携はほとんど見てる。
色々な感想を生で聞けて面白いですわ。
後三回分あるので興味がある方は是非!
後運動会の裏話、少ーし追記しておいた。

| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブカフェに行ってきた

昨日は7月16日からオープンしている
テイルズオブカフェの方へ行ってきました。

20110724155318-371.jpg

内容は続きからどうぞ

≫ Read More

| イベント | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちまたでうわさの

テイルズうんたらカフェに行ってきたよ。
ええ、疲れました。
時間あるし今日記事書いちゃおっかなと思っていたけど明日に回す^p^
今日は早めに寝まっす。

おととい書いた運動会の裏話の記事、
ココにURLが載っちゃってます。
せっかくだしもうちょっと書きなおしワンチャン。
もちろん明日とかにね。

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期的にやりたくなるD2

あるある

昨日運動会の自分の競技の解説を書いたけど8月に追記予定。
せっかくだし没になった撃破動画を上げようかなーと。
投票に影響は…多分出ないと思いますが念のため。

-ぶれいぶるー-
PSRが77からピクリとも動かなくなった―!
ここが自分の実力ということか。
後3ください。

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブグレイセス(エフ)みんなの運動会!!裏話とか

amarec20110722-141634[02]

続きからどうぞー

≫ Read More

| グレイセス | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

