その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は

歴代コスですかー。

ジュードがリオン
ミラがダオス
アルヴィンがクラトス
レイアがファラ
エリーゼがミント
ローエンがバルバトス

ねぇ…。んん?
バ ル バ ト ス
紳士つながりですね分かります。
でもダンタリオン爺とかSのクヴァルとかの方が似合う気が…。
と思うけど衣装が地味&影薄いという理由でムリポ。

よく見てみると

ダオス、ミント…P
リオン…D
ファラ…E
バルバトス…D2
クラトス…S 

最初から5作のコスチューム…?
…まあ無いでしょう!無い無い!

とりあえず購入はジジイ確定。
これでコスチューム着て戦うと、
そのキャラの技が使えるとかになったら全員買ってしまうかも…恐ろしい

| エクシリア | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜崎あゆみミニアルバム「FIVE」を買ってきた

CDなら前日でも簡単に買うことができるんですよね。

20110830184228-979.jpg
無事ポスター2枚ゲット。

CD右のはクレスのメタルチャーム。アニメイトにCDを買いに行った時偶然発見→衝動買い
詳細はコレ
今はスマフォにつけてます。

DLCの価格と配信日が決まったようで。
今作はコラボ衣装以外300円なのかな?
まだ執事系が発表されてないからわからないけども。
個人的に200円だと手が出しやすい価格なんですがねー。
まあジジイ(+α?)だけ購入安定。

| 日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約済み

テイルズオブマガジンvol.7買いました。
今号はカラーページも多くて読み応えがありますねー。
エクシリアの人間関係表、世界観説明などなど予習にはぴったり。
エクシリアステッカーも付いてきます。

-予約状況-
エクシリア主題歌はアニメイト、
サントラ初回限定盤はamazonで。
アニメイトでCD予約したの初めてだー。

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウをもらいにa-nation2011に行ってきた

a-nationうたうピカチュウをもらいに味の素スタジアムへ行ってきました。

前から「配布するよー」ってことは知っていたけど今日だってことをすっかり忘れてた。
まあ暇だったから問題なし。

写真が数枚あるので続きから。

≫ Read More

| イベント | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅー

ソニー ダイナミック密閉型カナルイヤホン (ブラック)SONY 1.2mケーブル MDR-EX60LP-Bソニー ダイナミック密閉型カナルイヤホン (ブラック)SONY 1.2mケーブル MDR-EX60LP-B
()
ソニー

商品詳細を見る

前から欲しかったイヤホンを本日ヤマダ電機で購入!

で、今記事書くときにアマゾンの値段を見たらこっちの方がヤスカッター(^o^)<ドドンマイ

自分は(確か)イヤホンを買ったのはこれが初めてなのです。
今まではipodの付属のを使ってました。
だからイヤーピースなんて初めてなんだぜ。

試しに何曲か聞いてみたけどいい感じ。
重低音も綺麗に聞けます。
他のイヤホンと比較していないんでアレですが自分的には大満足。

これで、外でもipodで音楽を聴けるようになりました。ヤッター

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の

バーサスやってます。
ハザマのウロボロスの動きがイリアの
弾丸の動きと似てて少しかわせるようになったかも。
ハザマさん様様やで(?

ナンジャタウン行きたい…でも皆と予定が合わない…(^o^)
どうしたもんか…

| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PV4ー!!

来ましたねPV4!
ジジイはフレンレーザー使えるんですね。
ジジイレーザー...!

今日は忙しくて実はまだスマフォで
ちょろっと見ただけなんですよね。
早くPCモニターで見たいー!


エクシリア発売まであと2週間!!
上がってキタ!!

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は明日は♪

ついに来ましたPV4の配信日ですね!
もうPV4を流している店舗があるそうで。情報はちらほら出てますなあ。
早く動画で見たいよね。

アーツボールもあることが確定したねー!
Vの時あまり使いこなしていなかった気もしますが…あるにこしたことはないしね!

DLCについては…
流石に発売前なのに有料DLCの情報を出し過ぎなんじゃないかとは思うけどね。
まあ自分はデフォ衣装で進める派なので買うとしたらネタコスかなー主にジジイとか。

-D2-
また新しいテクニックが発見されたようで。
もう発売から10年近く経っているのにまだ新テクがでてくるとかD2まじD2

| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しければいいじゃん精神

自分ってやっぱり夏休み最後の日に宿題を
ババーっとやるタイプだと改めて実感。
先送り精神?的な。直していきたいですなあ。

さっきまでポケモンをやってました!
久しぶりだったけど上手く立ち回れ…そうでそうでもなかったような。
やっぱり各種ロトムの対策は必須ですね。
自分が雨パを使っていて、相手の手持ちに水ロトムさんがいると本当に恐ろしいです。
雨ドロポンとかシャレにならんでー(こっちからも使っておいて

| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々眠い

カウンターを上部に設置。
特に意味は無い^o^

夏休みが残り少ないよー!
課題はまだたんまり残ってます^p^
誰か一緒に消化するの手伝ってくれよ

あと3日でエクシリアPV4かー
ワクワクですね。
もうすぐ発売日まで2週間を切るぞ!

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

