その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

2日休みでござんす。
今週は色々あって疲れたなあ。
そして今日で9月最後!
明日からおくとーばーですよ!
早いものですな…。

-エクシリア-
闘技場放置だけ。
明日も進められるか微妙…

| エクシリア | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散乱

部屋に物が散らばっておる…。
片付けねば。

昨日テイマガ買ってましたそういえば。
エクシリア特集してるけどもちろんながら新情報は無し。

-エクシリア-
エレメンタルちゃん3つめ入手。
今日は闘技場パーティ放置して寝ましょ。

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このぐらいの気候で

ちょうどいい。暑くもなく寒くもなく。

ブレイブルーEX、10月5日に決まったみたいですね!
その次の日なら1日中空いていたのに…ぐぬぬ
あと1週間!待ち遠しいです。

-エクシリア-
カンバルク初訪問まで。
よくよく考えるとイベントシーン撮影のために
2周もする意味が無い^ω^
6周目は攻略本買ってからやろうかと思ってまする。
配信できるとしたら次の日曜日かなー。

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラチナ

amarec20110927-195614[01]_convert_20110927232436

=ザ=トリニティじゃないよ!
200回料理して無事プラチナトロフィーが取れました!

今日でプレイ開始日から20日かー。
早いものですわ。

明日からエレメンタルマラソンの旅が始まる…!

| エクシリア | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスボスは料理だった

面倒だから後回しにしてきた称号、
チェインインフィニットが今日無事取れました!
今はレイアのアイテムスティール回数稼ぎ中。

アイテムスティールも寝るまでには終わることでしょう。
問題は料理。あと1000回残ってるんですけどー( ゚д゚ )
この周で1000回戦うのはさすがに面倒なので
エレメンタルマラソンの時に並行してやりましょ。
エレメンタルを6つ回収するにはあと4周しなければいけないのだ…。

4周分のプラン
3周目 ジュード編の必要そうなイベントシーン録画して進行
4周目 ミラ編で同じ
5周目 配信しながらジュード編のスクショを取る旅
6周目 ミラ編で同じ

これで行くけ。
配信しながらやった方がモチベが上がる気がしたんだ。
配信は次の土日かその先かな。

| エクシリア | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェイン数稼ぎ

が思ったより簡単だった。
完全手動だけど30分で400回ちょい稼げた。
明日でチェインインフィニットとっちゃいましょう。

レアモンスター撃墜王も無事取れました。
2時間前後で75体くらい?よく覚えていない…。

トロフィーや称号はゆっくりやっていこーっと。
なーんて思っていたけどさっさとコンプする作戦に変更。
目標は発売3週間後までにプラチナトロフィー。

その後の予定
・エレメンタルを集めるために周回マラソン
・ステータスをカンストさせるためにドーピング
・黄金魔剣士単独(やるか分んない)
・コンボ(ムリポ)

| エクシリア | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざ・いんたびゅー

登録してみました。早速面白い質問が来てわろた。
質問してくれれば答えますよ(・∀・)

-エクシリア-
共鳴術技放置中。現在8400回だからカンスト狙いでもう1晩。
アルヴィソの魔装備もカンストしたので後はエリーゼのみ~。
明日はレアモンとアイテムスティールの回数稼ぎでもしますかね。
コレ見ちゃったからもう450回やるのが面倒なんて言えなくなったった^o^

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信してました

14時~17時くらいまで。
エクシリアのマグナゼロを3周巡って
漆黒の翼、ヘンダーシェフ、ペタトレジャーマンの称号ゲット。
2周目あたりから睡魔が襲ってきて無言になったりしたけど
寝落ちはしなかったぜ(`・ω・´)b
また今度やるかもしれませんー。作業か単独撃破の事前調査とか。
ツイッター告知しなかったけど
3-4人くらい見に来てくれた人がいてうれしかった(^o^)

-エクシリア-
ジジイの魔装備がカンストしたので
共鳴術技放置にチェンジ。
明日は1日出かけるのでちょうどいい!

| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だし


Live broadcast by Ustream

  なんかやる、エクシリアの作業とか。 

17時終了。お疲れ様でした。

| USTREAM配信 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連殺

じゃなかった、三連休。
明日の午後14時くらいからテスト配信するかも。
内容は適当に。

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

