その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベ

最近勉強に対するモチベが急上昇中。
このまま受験まで続くといいなあ(他人事のように

今日はハロウィンだったのね。
ついでにレイチェルの誕生日。

もう10月も終わりかー

| 日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月華…!

今週は木曜日がなんちゃらの日でお休みですね!
祝日がある週だとテンション上がりますよね(?
平日に休めるのっていいわー


○BB



発想が素晴らしい


| 日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だってあの黄金魔剣士秘奥義持ってないんだぜ(謎)

○エクシリア
黄金魔剣士の単独撃破が全キャラ出そろったみたいですねえ。

なんだか急に単独撃破をやる人が増えましたねー
グレイセス以前はそんなに見かけなかったような気がしたんだけど…

いつか単独撃破勢なるものが出来てしまうのだろうか?

自分は完全版で裏ボス追加されたらやるかもね(棒


○BB
ACのハクメンPSRが89に。

もっと対人戦したかったけどこの辺は田舎ゆえに?か
ブレイブループレイヤーがいなくて2戦しかできなかったー

ああ、日中だったってのもあるかも。


○テイマガ
買ったよー
なんか毎号毎号分厚くなっていっている気が…。

エクシリア攻略が長々と載っていますが攻略本でおk。

あれ…何で買っているか分らなくなってきたぞ…いやいや…

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マガジソ

イノセンスR
発売日:1月26日

ツインブレイヴ
発売日:2月23日

イノセンスRから1カ月でツインブレイヴかいな。

ルーク&ガイ、リッド&ファラはまあ予想ついたよね。



○なんとかマガジン
今日発売日か。すっかり忘れてたよ!
急ぎでもないし明日か明後日にでも買いに行こう。
表紙はコレ。買いにくい…



○予約
マリカ、BBEX共に予約完了。

| 日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝過ぎ

日中鼻水が止まらない非常事態。

風邪引いたかも…

帰って来てから薬を飲んだらすぐ眠くなって2時間睡眠。
夕食を取った後さっきと同じ薬を飲んだらまた眠くなって2時間睡眠と・・・。
この薬、飲んだらすぐ眠くなるなあ…

明日の朝飲むと日中死ぬ気がする。

| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間

ブレイブルーも落ち着き、エクシリアはモチベが上がらず。
ふむーどうしたものか・・・。


そうだ、今度ゲームショップへ行ってマリカとBBCSEの予約もしてこなきゃだわ。
マリカは後1カ月ちょいかー、楽しみ楽しみ。


このgdgdタイムを勉強時間に充てたいけど
今日はそれどころじゃなく眠いんで明日からやな(←

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮り直しだって?

○ツインブレイヴ
ディレクターの発言からキャラ紹介動画の撮り直しが決まったみたいですねえ…。

オイオイ…そうじゃないだろう(ザギのスクショ略

動画うんぬんではなくシステム面、
仲間の棒立ちとかを心配しているんであってだな…。

どうなることやら



○イノセンスR
特典情報が色々と出てきましたね。

カイウスさんがドラマCDのゲストとか
ついに公式でカイウスさん押し始まったwwwwwwktkrwwwww
とか思ったけどDS作の主人公だから出るのか、、なーんだ(´・ω・`)


おみくじ時計のケルベロス可愛いよ!

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更

してみました。見やすいかな?

時間が無いですはい。
今なら1時間1000円くらいなら買うよ?
なんて冗談も言っている暇は無い

| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーくかんがえよー

テンプレ戻したー!
細かい設定はまた後で


○ゲーム事情
12月1日 マリカ7
12月15日 BBCSE

wow…マリカ発売から2週間でエクステンドかー
この年末は対戦が熱い!


○日常
先週の木曜日:明日のテスト楽過ぎわろちwwwww余裕wwwwwww
金曜日:なんでこんなに難化しとるん…ッッ

今日:明日のテスト楽過ぎわろてぃーwwwwwwww余裕wwwwww
つまり…!

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手が震えた

今日はほぼ一日、ブレイブルーの大会をUSTREAM中継で見ていました。
森Pのトークや質疑応答なんかも聞けたので大満足!

この大会には知り合いが参加しているので陰ながら応援してました。
見事ベスト4まで勝ち上がって凄かったなー!
12月に発売する家庭用版BBCSエクステンドでは2on2も出来るみたいなので
うおしらチームに勝ったら自分がベスト4ってことでいいんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
…っとまあ冗談は置いておいて。お疲れ様でした~!

そしてまたブレイブルー熱が上がる上がる(・∀・)
はよ試験終われ!

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

