その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年を振り返って

2年A組 どれいん


なんか作文みたいなタイトルになっちゃった(・∀・)

今まで書いた記事を参考にしつつ、2011年の自分を振り返ろうって企画 (ワーパチパチ

≫ Read More


| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

progress聞いたよ

「信じてる二人~」ってところの歌詞が「信じてる日本!」に変わっててわろた

今日0時ちょい過ぎに例のエクシリアコンボMADアップする予定です。
まだ音量とかの問題で最終調整中。
無事アップできますよーに。

本当は今年を振り返る記事とか書きたかったんですけど来年に回しましょう(←

それでは良いお年を~

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクシリア公式設定資料集

やーーーっと届いた。
amazonさん発売日に届けてくださいよーもう。


ちょくちょく読んでるけど内容が濃い1冊になってるね。
ロンダウ語解説なんかも面白い。

Q&Aも充実していてストーリーでは
触れられなかったことが書いてあったりなかったり。

付録のタロットカードは誰得だよとツッコミたいけど。

お値段なんと2600円+税!!!
少々お高いですがビジュアルオブテイルズのような地雷ではないし、
開発資料なんかも多く載っているので興味がある人は是非。



明日は2011年最後の年か…

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ううむ…

トレモに2時間くらい籠ってコンボ練習しました。
端投げからの夢幻コンは完璧かなー(ただしトレモに限る)

あとラグナ戦を100戦くらいやりたい。
中段見えなくて死にたい(´・ω・`)
ハーデスと6B見えないと話にならんよねー

なのでラグナオンラインといわれるランクマにも怖くて潜れない><

| BLAZBLUE | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺じゃねぇ!

テイマガ買いました。
読み始めてから20分で読み飽きたけど。
新しい情報はもちろんなし。

今号から、

テイルズ オブ ヴェスペリア 虚空の仮面 上 (ファミ通文庫)テイルズ オブ ヴェスペリア 虚空の仮面 上 (ファミ通文庫)
(2010/04/30)
奥田 孝明(株式会社バンダイナムコゲームス)

商品詳細を見る


↑のコミカライズ版が新連載してますね。

割と面白い。キャナリかわゆい


○ついんなやつ
シュヴァルツ参戦決定だと…!

てっきり櫻井繋がりで過労死さんを出してくるとばかり…

てかシュヴァルツ出すならグー姉さん登場させてあげてください。

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

β

動画のβverが完成。

今までに上がっているエクシリアコンボ動画の中に、
演出とコンボが少し被っていることを発見し落ち込み。


昼間はニンテンドーダイレクト見てました。
自分はどうぶつの森の情報に期待していたんですがねぇ。無かった(´・ω・`)
遊べるのは受験後かー。まあしゃあない。

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんむい

異常な眠さで今にも寝落ちしそうなのでさっさと更新。


○ぶれいぶる
初ランクマ潜りました。

結果は3戦全勝。PSRは21に。
勝率100%って気持ちいい。

ランクマだとプレマより緊張しちゃって
立ち回りが単調になりがちなので
落ち着いて行動できるといいね。

| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は楽しい~♪

ク・リ・ス・マ・ス↓ぃぇぃ…。


今年の大晦日は紅白で決まりだね!

紅白最初が浜崎あゆみで歌う曲はprogress!!

録画余裕。


エクシリアMADは元旦に上げるっぽいです。
最後の仕上げ中。

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリ作成

イノセンスRのカテゴリ作成。


PV


KOKIAの新オープニング期待。DSのエンディング曲は好きだったのよね




閃空衝裂破のSEイイネ!
秘奥義への入りは格好いいのに最後がちょっと残念

| イノセンスR | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3on3

プレマに知り合いたちが6人も集まったので初めて3on3をやった!
チーム戦も面白いね~

テイルズ オブ シリーズ 2012年カレンダーテイルズ オブ シリーズ 2012年カレンダー
()
トライエックス

商品詳細を見る

amazonで頼んでおいたテイルズの2012年カレンダーが来た!

描き下ろしは表紙のみ。表紙合わせ全7枚。
1000円前後で買えるので皆さんもぜひ!

| 日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

