その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火力やばい

ルカで

バルバトスリング装備+ローストビーフ料理(物理攻撃20%UP)+剛招来→相手は死ぬ

まじで火力がやばいです。

ボス戦の時はバルバトスリングを外すのを忘れずに。
さっき外し忘れてひどい目にあった^o^

現在5フロア目までクリア。レベルは70くらい。
4,5フロア目に入ると経験値が1万前後になるのでレベルアップうはうは。

| イノセンスR | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

属性対策必須

イノセンスR、裏ダンのフロア3クリア。ボス戦で負けそうになってひやひや。

属性対策必須ですな。フレアマントとかガーネット必須。


そろそろ1月も終わりかー。

2月からは毎日更新はしないと思います。

受験勉強とかも本格的にやっていくし、
書くことが無くなると思うので。

更新ペースは…分かりませんが、何卒よろしくです~

| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏ダン

裏ダンはフロア2まで。
レベルは平均62くらい。
フロア3でフルボッコにされそうでビビってます。

他にもサブイベ消化など。
幻のレシピは後2種類。


今月のテイマガはプロデューサー4人のインタビューページが多くて俺得

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリア

イノセンスRクリアしました。
クリアタイムは22時間ちょい切りくらい。
寄り道しなければこれくらいかも。

今は全員分のバルカン武器集め終わってこれから裏ダン潜るところ。

ハーツに続きテンペストもほぼリメイク確定キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
大学受験終わるまで楽しみに待ってます。

今はGODSGARDEN見てる。
自分も知っている有名プレイヤーの方々の試合が面白い!

裏ダン潜るのは明日にすっか(・∀・)

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大事なセリフ

ココハ ケルム火山 デス

この大事なセリフ削除は無いわー


現在神待ちの園。頑張れば寝るまでにクリアを狙えたけど
21時からデスノートやっていたんで見ちゃったからおとなしく明日へまわす。

発売前情報を見たりして全然期待していなかった今作、
ごめんなさいしないといけませんね。

普通に面白いです。
次のリ・イマジネーションを
匂わせるものも自分の目で確認できたので期待期待。

リメTはよ。以上。明日は裏ダン潜りたい。

| イノセンスR | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってます

アシハラ王墓まで。

使えるスキルがそろってきたので戦闘が楽しい。

明日でどこまで進めるだろうか?



KOKIAのnew day new lifeのCDは今日届きました。

いい曲だー!

| イノセンスR | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション上がってきたー!

やってます。Vitaソフトのパッケージ小さすぎワロタ

新OP見たけど自分はDS版の方が好きかなー。


今はハルトマンと初対面したところ。

買ったら案の定やる気が出てきたー!!


今作は壁に走り続けてもエンカウントするのね。
でも戦闘リザルトはボタンを押さないと飛ばせない。



ぶるれぼ公式ブログ更新してますねー

http://blue-revo.info/blog/20120125.php

池袋GIGOのぶるれぼについて書かれてます。

決勝戦について詳しく書かれていて記憶が蘇る!
マグロさんのμのヤタノカガミ>オモヒカネのアドリブには会場の歓声も凄かった!

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしたっすねー(棒)

明日イノセンスR買えると思います。

うむむ、あまりドキドキしないですねえ。
さっさとトロフィーをコンプして受験勉強に戻らせてもらう!

日曜までにどこまで進められるかね。


イノセンスRの主題歌、amazonでポチりました。
明日買いに行ってもよかったんだけど明日は疲れる日なので
イノセンスR買いに行くだけで精一杯な気がする。

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪!

東京でも降ってますねえ。

明日の通学が面倒だ…


Vita弄ってます。ウェルカムパークのパズルで詰んだ^o^
ムリゲームリゲー
クリアできればプラチナトロフィーなのに!

みんなといっしょもやってます。

イノセンスRはよー
あと2日か

| 日記 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日を振り返る

いやーなかなか充実した1日だったのではなかろうか。

池袋入りしたのが9時半ごろ。さすがに体験会の列は出来て無くて安心。

10時ごろになって暇だったのでぶるれぼ予選が行われる池袋GIGOへ。
開店間際で人は少なかった。ストモやってたけど乱入されなかったー

そしてgdgd暇つぶし。
12時頃になってイノセンスR、ツインブレイヴ体験会会場へ。
1時間前なのに人が全然いないだと…!
エクシリアの時とは豪く違う…、まあ当たり前か。

会場に吉積さんや村北さん、大舘さんなんかも来ていました。
うおー!後でお話させてもらおうー!
と思っていたけど自分が試遊し終わったときにはもうイナカッタ…
残念。次の機会はテイフェスか。

13時前に少し列ができていたんで並んだんだけど
14時ごろからもう待ちなしで体験できた。

ツイブレもイノセンスRも体験版が出るけどもうやる気がしないくらい遊んだ。

17時に体験会終了。そこからもう1度ぶるれぼ会場の池袋GIGOへ。

まだ2回戦か3回戦くらいだった。参加チームがやたら多かった。
決勝まで見てました。決勝が終わったのが19時半くらいかな?
準決勝、決勝は見ごたえ抜群でした!
なんかもう、自分とは次元が違いすぎた( ゚д゚ )

ぶるれぼ観戦はオマケ見たいに考えていたんだけど一番印象に残ったわ。
行ってよかったー!

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

