その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブスノボ温泉

新作タイトルではありませんヨ

2/25,26の2日間でテイルズ勢と長野県の斑尾高原で滑ってきました。


すっごく長くなりそうなので続きから。

≫ Read More


| イベント | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

ただいま。

けがなしで帰ってこれました。

筋肉痛はひどいけど(´・ω・`)

頭の中を整理して、一緒に行った人から
写真をもらったら雪山記事書きたいな。

明日学校とかまじかよー(´・ω・`)

未来日記見て寝るわ。ガチ疲れ

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきま

後2時間くらいしたら出発。

きんちょーしてきたー

明日の夜には配信もあるでよ。



予定としては21:30~23:00までとなっております。

あーぼくのきゃわわJKボイスが全国の皆さんに聞かれちゃうのかー恥ずかしいですね(・ω<)☆

| 日記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ 簡易まとめ

amarec20120223-221447.png

≫ Read More

| ツインブレイヴ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間切った

テイルズ勢とスノボへ行くまでもう1週間切りました!

いやー楽しみ!でもスノボ初体験なのでどうなることやら…
お尻が真っ赤になりますね^o^

準備は順調。

25日の夜に雪山からニコ生で配信するようなので
時間がある方は見てね!

URL:http://com.nicovideo.jp/community/co1416832

自分も少し時間をもらってなんやかんやします。

予定としてはポアソン単独の裏話と
元旦に出したエクシリアコンボ動画の1部を抜粋してそれの解説になります。

うん。新規コンボとかはないんだすまない。もうエクシリアを起動する気力もない(´・ω・`)


最近やっとイノセンスR2周目に入った。

低レベルクリア狙ってるけどそういえばネビリム全然育ってないわ。
ま、なんとかなるじゃろ。



…え?ツインブレイヴ?
 

    ああ今週発売か…

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の本気、見てみるか!

AlyOrxrCIAImxQ2.jpg

グレードちゃんカンストちゃん

スティックが逝かれることなく無事グレードカンスト。
ついでに前衛陣の技もほぼカンスト。

トロフィーコンプの旅にいざ行かん!

| イノセンスR | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面倒だ!

5分ごとにボタンを押すのも面倒だ!私はスティックに輪ゴムを掛けた  
                                         
                                            ~完~

グレードがっぽがっぽ。

裏ボスはレベル100くらいで撃破。
結局1ダメスキルを取るためにレベル上げ作業をした。

そういえばレベル上げなんて凄く久々にやった気がするなあ。
TOXは闘技場放置だったし近年は放置に頼りっぱなしでしたもんね。

| イノセンスR | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡易放置

インフルエンザだったので今週は金曜日しか学校へ行ってません。
あれ、明日は土曜日か。うむ曜日感覚狂うね^o^

イノセンスRは今放置中。

といっても5分おきにボタンを押すので本当に完全な放置じゃありませんが。
スティックに輪ゴムをひっかけて長時間放置する度胸が無い勢。

裏ボスに挑んだけどOVL吸収とかやめてくださいよー!
1度負けてしまったので再戦が面倒になった(・∀・)

あとヒット数カンストさせたりした


| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルってた

インフルエンザにかかってましたー(^ω^)

金曜日に友人たちとゲーセン行って帰ってきたら寒気が…

すぐに布団へGOして熱を測ったら37.3度 oh…

土曜日朝には37.8、昼には38.5、
18時くらいには39.6度にまで上がってたので
こりゃ大変ということで夜間診療へいったら
案の定インフルエンザと診断。

月火水とガッコもお休みです。

正直土曜日はやばかったけど日曜以降は薬のおかげもあってかわりと元気でした。
スマホ弄ったりしてたけどゲームやる気にはならなかったなあ。

というわけでイノセンスR全然進んでいません!はやく裏ボス倒しちゃいたい

| 日記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが癖ってやつか

この時間になると何かしら書きたくなっちゃう病。
しかたないね。1年半も毎日続けてきたもんね。

我ながら長く続いたなあと感心。3日坊主にならなくて良かった…。


風邪ひいたかもしれん。のどに違和感。早めに寝るから治って下しあ><


イノセンスRは称号集めて終わり。この土日には裏ダンクリアしちゃいたい。

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

