その先に見えるもの

覚悟はできたか?

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ!

昨日、真ENDクリアしました。

いやー面白かった。

ターン制の戦闘なので飽きずに進められるかなーと思っていたけど
予想以上に戦闘難易度が高い…

というか自分、レベル上げしないタイプの人なので
雑魚戦で1度でも指示ミスすると一瞬で全滅1歩前になっちゃうから恐ろしい。

そこがターン制の面白いところでもあるんだろうなぁ。


推理物のストーリーってもしかして始めてかも。

ずっと堂島さんが犯人だと思っててごめんなさい(´・ω・`)


今夜、アニメ版の最終話が放送されるようなので録画しようっと。

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レリウスは…?

ぶるれぼ熱かったですね!

9時間座りっぱなしで見てました。

立川勢が3チームも決勝トーナメントに残っていたねー。立川強い!

特に印象に残ったのがソウジさんとエリオさんのアラクネ対決。
ソウジさんが烙印状態の時、飛んでくる蟲をほとんどかわしていてワロタ

まさにやりこみを見たって感じでした。

他には

大会中の重大発表にヽ(・ω・)/ズコー
飛蘭さんのライブの時に音量が小さすぎてヽ(・ω・)/ズコー 
予選からレリウスの試合が1度も映らなくてヽ(・ω・)/ズコー


500円以上の価値はあったね。いいもの見れた。

| BLAZBLUE | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画勢

現地に観に行こうかとも考えたけどぼっちはさみしいので

うぇぶまにーなるものを買ってきてぶるれぼニコ生配信のチケット買った!

楽しみすなあ。個人的に自分たちも出場した最終店舗予選で
優勝して優勝インタビューで爆笑した西横1軍を応援したい!


自分のBB事情はこの頃レリウスの使用率がメンより高いです。

なんとなく立ち回り方をつかめてきた気がするのでさらに使っていて面白い。


P4は改造ラボで詰まった!

雑魚的で3度も全滅してへこむへこむ。

明らかにレベル上げが必要だね。

でもレベル上げはあんまり好きじゃないからやる気がー。
明日からぼちぼち上げよう。


明後日で格ゲー歴1年!

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるれぼ参加してきちゃった

C360_2012-03-20-16-04-23.jpg

行ってきたよー!

≫ Read More

| イベント | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念参加勢

明日はぶるれぼ最終店舗予選に出場すべく秋葉原へ行ってまいります!

無事メンバーも3人そろってよかったよかった。
しかも全員去年のテイフェスで会っている人たち。

完全記念参加勢ですが楽しんできます。

チーム名どうしようか…。


P4は今ボイドクエストのボス前。

初めてボスで詰まった。

こりゃレベル上げんとダメだわ。

| 日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ4!

5vlpy.jpg

なんだかんだで購入しちゃったYO!

中古のゲームソフト買ったのってすっごーく久々の気がするんだけどどうだっけなぁ?

今は14時間くらいやって6月中旬まで来た。

戦闘の難易度は高めのような気がする。
気を抜くと1ターンでひっくり返されて雑魚戦で全滅まであるんじゃね?


3月中にクリアが目標!

| 日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ところがどっこい

ペルソナ、原作も興味がでてきて困った困った。

やりたいんだけどなぁ。プレイ時間的な問題で迷う。



P4Uのほうはあれから少しやって今の戦績は鳴上くんで11戦7勝。

桐条?だっけ。あのお嬢様っぽい剣士の人、あの人に全然勝てない(´・ω・`)

A連打コンの人にも負けるwwいかんなあ。



ぶるれぼ最終店舗予選が秋葉で開かれるみたいなんで知り合いと出場する予定。

ちなみに初秋葉でございます。

でもあと1人メンバー足りないんだよねぇ(チラッチラッ

このブログ見ている人で(記念参加だけど)参加してみたいって方は是非是非!

| 日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛天翔駆みたい

P4Uで遊んできました!

主人公の鳴上くんを使ってました。
必殺技の獅子奮迅を最初に見たとき飛天翔駆かと思ったww

戦績は1勝2負。うちのホームの雪子率の高さにわろた。
今度行ったらバーストを使ったコンボ練習したいなー。

操作は同時押しが多くてどれがどれだかよく忘れますが
A連打でコンボができる点や小流コマンドの廃止など、
格ゲー初心者への配慮も見受けられますねー。
新規さん格ゲーの世界へカモンカモン


そしてペルソナ4本編も気になり始めてきたという…。
やるかやらないか。さあどうするか…

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

ツイブレはやっとシリアスシナリオが終わってコミカルシナリオをプレイ中

コミカルシナリオの方はストーリーも面白いのでサクサク進む。
あれ?これってコミカルシナリオだけでよかったんじゃね?


サクサク進むけどゲームする時間があまり取れていないので進行速度は遅いんです


3/1に稼働した格ゲーのペルソナ4Uに興味あり。
ペルソナシリーズはやったことないですが

今度ゲーセン行ったら1度プレイしてみようかしら

| 日記 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

