その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに系譜編

試験全四日間終了―
出来は全体的に
まずまずなんじゃないかな。
早く冬休み来ないかなー(切実


-グレイセスf-
ゾーオンの6フロアまでをクリア、料理を全種類作って、
いざ未来への系譜編へ。
5時間くらいやった感想。
なんとなくストーリーは自分好みな感じ。
それとかなりスキットが面白いので
いつもスキップしてる人も見てみるといいかも。

レベル75で系譜編を始めたけど、
難易度セカンドでやっていてちょうどよい感じ。
なので本編クリアしてすぐ系譜編行くとボスとかに少し苦戦するかも。
本編でレベル上げを少ししてから系譜編を始めるといいかも。

明日で系譜編終わると思うんで、また系譜編について何か書くかも。


自分は系譜編って言っているけど、ちゃんと「未来への」をつけた方がいいのかしら?

| 日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/160-4ec3f5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

