その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガガン道場マジ便利っす

明日auショップで携帯見てくる。
そんなに値が張らないやつで探す。
即決はしないと思うので
明日は買わないけどね。

-マイソロ3-
ジャンフェス情報からエミル参戦が決まりましたね。
カットイン見る限り目が赤なのでエミルもといラタトスク様ですね。
他にもシャーリィ、ティトレイ、リヒター、サレ、ヴァンが参戦濃厚とな。
敵陣からの出演はうれしいですねー
出演するとしたらボスとして登場するんでしょうが、
サレと戦う時には四星戦のBGMを頼んだぜ。

-グレイセスf-
パスカルの秘奥義にムチャシヤガッテやら
マリクの隠し秘奥義に
マリクビームやらグレイセスfはネタが満載ですなあ。
そういうの、嫌いじゃないぜ!
この調子じゃ他のキャラにも
何かあったりしそうだし、見るのが楽しみだわ。

今日はリチャード以外の術技の魂称号取り終わった!
これで一周目やることは終わった。
現在称号は九割五分くらい埋まってる。
残りの称号は三週目で。
今はパスカル盗み称号取る為に放置中。
明日か月曜日から二週目行くか。

| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/179-ca33de5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

