その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスボスはグリムアンクレットだった

明日から冬休みだよーヤッター
俺この冬休みグレイセスf充になるんだ…

-グレイセスf-
本編のチャットコンプリートした。
いやあ、見落としてる時期限定の
チャットがなくてよかったよかった。
その代りまたフレデリックのハンカチイベント
やるの忘れたけどな!
ハイハイ依頼達成は4週目でやりますよっと

苦労したのはグリムアンクレットをつけると発生するチャット。
グリムアンクレット自体が全然出なくて困ったわ。
スフィアは2個も出たのに…。
1時間弱かけてやっと出てくれました。
本編のチャットを全て見ると
レコードのチャット収集率は80.3%なんだね。
するとチャットの5分の1は系譜編なのか。
意外と多いんだなあ。
さて明日から系譜編チャット収集だ

-マイソロ3-
BACK-ONとのコラボはmisonoだったね。
misonoはこれでテイルズ関係の曲6曲目かあ。

我らがあたまさんが串刺しになるとか思わなかったわ。
自分でキャラメイクしたキャラクターが
串刺しになると思うと…胸が熱くなるな。

ミトスやらサレやらヴァンやらリヒターやらの敵キャラ
の出演はうれしいなあ。
特にミトスが出演とは驚いた…でも世界樹関連の話だし
ミトスはストーリーにあってるかもね。


なんか敵キャラ参戦発表あたりからものすごく楽しみになってきた。
もう2カ月切ってるのか
これからも新情報が楽しみですなあ。

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/184-993f2a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

