その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎回同じ言葉使いすぎ

久しぶりに中学時代の友人と遊んだ。
やっぱ幼馴染だけあって気を遣わなくていいから気楽ていいわ。
明日はその友達と電車乗ってTSUTAYA行く。サントラ借りてくるぜー。

ブログ見返してみたら日記で「課題」のワードが多すぎてわろたw
切羽詰まりまくってるんです。
一応テイルズ関係を書き綴るブログであって勉強は関係ないので
毎回は書かないようにしたいと思ってます。
でも日記だから勉強には触れますがね。

この頃ゲームする気が起きない=書くことがあんまりない
やるとすればバーサスとか弄る程度。
なりダン早く発売しないかな~

| 日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/21-e1ca6dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

