その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金欠になりそうだ

今日は散髪してきた。
思ってた髪型とだいぶ違ったので焦った。
夏休みだし別にいいんだけども。



なんとなくこれから先買いそうなゲームを書いてみる。

・8/6なりダンX 
確定

・(9/18ポケモン白)
友人に誘われて買いそう。
他のテイルズブロガーさんも買う方が多いのでノリで買ってしまうかも。
自分自身もやりたい気持ちあり。

・年末商戦 TOGf
確定

・おそらく年末商戦 3DS
これが問題。値段の発表はされていないけど2万とかいきそうで怖い。

・3DSと同じ時期 どうぶつの森3DS
3DSを買わざるを得なくしたゲーム。
自分はどうぶつの森ユーザーなのです。

・2011年 マイソロ3、新作テイルズ
確定


うーん、3DSの出費が痛い。
どうぶつの森とTOGfの発売が(おそらく)かぶるのも痛いな…

これから先、無駄使いはできない!

せっかくブログを始めたっていうのにテイルズの記事が全く増えませんね。



だって書くことないんだもん。
バーサスのスキル調整やるくらいしか今やるゲームないもん!
なりダン出たらテイルズ関係の記事が増えると思う。

課題少しずつ消化中。
なりダン発売までに終わるかもね。

| 日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テイルズの記事(ry・・・わかりますw自分はもっと酷いかもしれんw

3DS自分もほしいとは思ってる!
けど2chとかで結構値段のこと騒がれてるけど
その上位版?(DSlite的な存在)が3DS発売後登場するのはわかりきってるので
値段お高いのでは?自分の予想としては22000~と予想。

これは関係ないですがポケモンやったことない人←

| T | 2010/07/30 22:19 | URL |

>その上位版?(DSlite的な存在)が3DS発売後登場するのはわかりきってるので
確実に出るでしょうね。1年後とかに
>値段お高いのでは?自分の予想としては22000~と予想。
記事には書かなかったのですが自分も2万以上はいくと思ってます。
うむ。高い買い物になりそうだ…

| Dlein24 | 2010/07/30 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/24-49234f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

