その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには長文でも

さっきPSPの充電しようと思って
充電ケーブルとPSPを接続したら充電ができなくてクソ焦った。
なのでUSB接続経由で充電したらオレンジ色の充電中サインが!タスカッタ…
つまり自分のPSP充電ケーブルが多分逝かれました。
このPSP自体も結構古いし、まだ1度も不具合が出てないんだよね。
長生きしてるけど今回はPSPちゃん息しなくなったかと思ったわ。
まだしぶとく生きるようです。よろしい、最悪でもNGP発売まではもってくれたまえ。

後1週間弱で3DSか、
前にも書いた記憶があるけど自分が住んでる場所が
田舎だからか知らないけどいつも利用するゲームショップで3DSの予約ってのが存在しない。
なんで朝っぱらから並ぶか、次回の入荷待ちかのどちらか。
アビス発売日までには絶対に欲しいけど、ローンチタイトルは欲しいものがないのよねぇ。
だからとりあえず本体だけは発売日に買いに行こうか迷い中。

今週は体力的に楽な週になる予定なので気が楽。

-マイソロ3-
全職業をLv55まで上げる作業。
後残りは3職。
上位レディアント装備も全分集めるとなると
全職業Lv144にしないとなんないんだけど…(;^ω^)

-グレイセスf-
シェリアでどんなもんかやってみたけど
一番の難関かもしれん。
ゆっくり攻略する


| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/247-e5e4fde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

