その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙な時期は終わった気がする

とりあえずまた部屋が汚くなってきた。
片づけなきゃ。

明日は新約とある魔術の禁書目録の発売日ですねー。
禁書は全巻持ってます。
明日は午後暇になる臭いんで買いに行きましょ。


-エクシリア-
5人目のキャラのエリーゼはフラゲ情報で分かりましたね。
術師ポジションか、それより藤島氏デザインなんですね。
藤島氏が男キャラでいのまた氏が女キャラを
デザインするとばかり思っていたけど見事に違ったでござる。
発売日はいつになるんだろうね?まあ冬濃厚かな?


-グレイセスf-
リチャードでポアソンに挑んでます。
なかなか難しい。
後アスベルとヒューバートも取り直したい。あれはあまりにも適当。

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/264-412a6c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

