その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またか

先ほど20分間くらいまた記憶がぶっ飛んでおりました。
睡眠時間的には問題ないのになんで眠いのだろう?

とりあえず停電で据え置きゲームができなくなった時用に
ポケモン厳選してた。4体くらい良個体が出たんで停電になったら
努力値降りして時間をつぶす。
なんでも計画停電は1年以上らしいじゃないですかー!
困りますわぁ。

なんか心機一転違自分があまりやったことがない
ゲームのジャンルをプレイしたくなった。
なんでPSP版のBLAZBLUEを予約してきちゃった。
予約した後に教えてもらったんだけど、
今春据え置きでパッチの配信があるとか。
とりあえずPSP版でブレイブルーに慣れておくのも手かな。と思ってる。
自分に合いそうなゲームだったらPS3版の購入も検討したいですねえ。
テイルズ関係は5月中旬にアビスが出たらエクシリアまで
ばらく時期が空くでしょうし、やる時間は十分にある。
ツイッターで話題になってたんで前からやりたいとは思っていたんですよねー。

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/277-6d873c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

