その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはハマる

マイソロ3の感想でもと思いつつ、
でもゲームやっちゃう。
ブログ書くのは苦ではないので書きたいんですけどねー。
てか苦だったらブログやってないか。うふふ

明日友人と出かけるんでついでにテイマガ買ってこれそうです。
今号のテイマガに…

ーーーーーーーーーーーーーーー

さらに、「テイルズ オブ フェスティバル 2011」と連動した名シーンベスト3特集も必見!
本誌同封のアンケートハガキであなたの一番の名シーンを投票しよう!
投票にて決まった最優秀シーンは「フェスティバル」会場にて大発表されるぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーテイルズチャンネル引用

こういう企画があるそうで。
名シーンねぇ…。
どうせルーク断髪やらユーリの断罪やら、リオンの最後のシーンやらが
ランクインするんだろうなぁ。
自分が思うテイルズ名シーンはリバースの演説、なりダン1のED、首コキャですね。

…というか発表うんぬん以前に
テイルズオブフェスティバルは本当に開催されるのかが心配です。はい


-ぶれいぶるー-
ハクメン、バング、ノエルが使ってて楽しい。
ハクメンでVERY HARDアーケードモードやってるけどテイガーとの対戦だと勝てない。
投げ技強いよー。
もう完全にハマってますね自分。

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/283-0432bd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

