その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日午前中なのに床屋並んだ

今日は散髪行ってきましたー
本当は12日辺りに行きたかったんだけど
なんだかんだあったし今日になっちゃった。
その帰りゲーセンによってNESiCAを買った。
ブレイブルーの絵柄のを買えたんでよかったった。

-ブレイブルー-
今日の深夜、ラグ検証も含めHikaruさんとアドパで対戦。
初対人戦でした。
で肝心のラグだけど…
そんなにひどくは無かった。
少し感じたけど特に対戦には支障がないレベル。

今はストーリーモードやってます。
寝るまでには終わりそうなんで
終わったらチャレンジモードをやってこうっと。

| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/286-b7e0d133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

