その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫。アビス発売されたら本気出す

この頃…というか1カ月くらい前から
テイルズはGfの運動会用撮影のみになっちゃってる。
まあ無理にやる必要もないんだけどね。
BB買う前まではテイルズばっかりやっていた気がする…。のは気のせいだっけ?
そういえばもうしばらくしたら3DS版アビスが発売しますねえ…。アビス、、、
アビスって最後に起動したの相当前な気がするなあ。
ストーリー進行は完全に忘れていて時間掛かるだけだから
攻略本に頼ってしまいましょう。

午後、すごくいい天気だったのでふらふらっと最寄りのゲーセンへ。
最寄りって言っても電車で4駅行かなければ
自分の住んでいる地域にはゲーセン自体が無いのですが。
昨日までは1戦0勝PSR0だったのが
今日でPSR9になりました!

また暇な休日はちょくちょく顔を出してみようっと。

| 日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/333-434fd30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT