その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブフェスティバル2011に参加してきた 2日目

画像なし。オール文章。
次回なんかイベントあった時はちゃんと撮ってきます…。
1日目はコチラ



2日目は物販列に並ばないのでゆっくりめの出発。
といっても8時20分少し前くらい。
現地に着けたのが9時40分。
そこ昨日と同じ知り合いの方と合流して桜木町へ。
桜木町駅で今日初対面になる2人と合流。

その後近くのジョナサンで自己紹介と昼飯、雑談。
印象に残ったのをちょこっと。

「好きな食べ物は炭水化物」
激しく同意である。
自分は幼稚園の時、誕生日会で好きな食べ物は何かと聞かれ
て炭水化物と答えました///なんてガキだ…。

好きな女性キャラクターは?
「ザギ」
自分はアニー

好きな男性キャラは?
「マウリッツ」

いつの間にか12時を過ぎていたので会場に向かいました。

結構ギリギリに席について昼公演スタート。
2日目もメモって来たんで適当に書きますと…。
解読不可能^o^
なんとか読めるものだけ。
術技とかもメモしてました。
あー、ちゃんとサンダーブレード空中詠唱って書いてあった。
以下箇条書きで。

・29日昼公演中は1日目に流していたシステムPV、ストーリーPVが流れなかった。
開場後スクリーンで流れていたかも。

・OPはミラverとジュードverに分けられる。
おそらくジュードverと違ってくるシーンは
最初の岬でパーティメンバーの顔が映るシーンがあるが、
ジュードは後ろ姿のみだったところと、ミラ中心のサビ。

・白石・竹本は自分のキャラの髪型を意識していた。

・ビバ君がビバテイルズオブ復活うんたらかんた言ってた気がする。

本当に字が汚くて読めないですけどこんな感じ。

公演終了後一行はみなとみらい駅へ。
夜公演も見る方2人とはここでお別れ。
残りの5人は電車で横浜へ。
電車内で記念写真を撮っていないことに気づく。
しょうがないので5人だけで記念撮影。
その後昨日からお世話になっている2人は新幹線で帰宅するのでここでお別れ。
2日間お世話になりました。また機会があればご一緒させてください。

自分を含む3人は他のテイルズ勢の皆さんと合流するため横浜ラウンドワンへ。
ラウンドワンに到着するまでに雨で靴下が濡れたのは内緒。

18時半頃無事合流。近くのカラオケ屋に移動して11人の大人数でカラオケ!
テイルズシリーズOP4曲の大合唱はすごく盛り上がって楽しかった!
自分は夜に用事があったので1時間程度しか居られませんでしたがすごく楽しかったです。

その後横浜というダンジョンに1人迷いながらなんとか横浜駅に到着、
無事帰宅できました。
この2日間の出来事は一生の思い出になりました。
来年もテイルズオブフェスティバルに是非行きたいですね!
皆様本当にお疲れ様でした!

| イベント | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/350-8732488a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

