その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WiiUとな

任天堂の次世代機はWiiUかー。
従来のwiiリモコンやクラコンPROが使えるのはすごくいい!

3DS版どうぶつの森やマリカなどのE3映像も動画で来たね。
3DSを持っている人はeショップにアクセスして3D映像のものをダウンロードできるので
是非お試しあれ。実際にどう見えるのかが分かりますよー。

-どうぶつの森3DS-
村には街灯、祠(?)、ベンチ、新種の花(?)を確認。
海岸も以前と違っていい感じ。
そして1番驚いたのが海で泳げること、そして潜れること!
面白そうー!魚を捕まえたり貝を拾ったりできるんかな。
わくわく!

-マリカ3DS-
今作はやはりバイクはないのかな?
カートについてはタイヤも別に選べるんだね。
後は空飛んだり、水中を走るし…。新コースに期待。
ルイージマンションのコースも復活しているみたいでうれしい!


こうしてみると今自分の欲しいものは3DSの2作だなあ。
WiiUとPSVitaは発売日に買うかは分かりません…。

何にせよ今回の新情報の大量放出でさらにゲーム業界がさらに盛り上がっていくといいですね!

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/358-17b45ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

