その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間前の今頃は…

って考えちゃいます。
もう2週間前なのか…。
まだ鮮明に(ry
…忘れられないよ!!

日中は配信テストをしてました。
やった内容はファンタジアのXエディションとか。
XエディションはOP~地下墓地潜入前まで進めましたよー
PS3を使っての配信もしてみたんですが画面がカクつくので特に何もしませんでした。
ふーむ、今後の課題はこれだなあ…。
今回は自分の声も入れてみたんですがどうだったでしょう?
自分の声ってなかなか聞く機会が無いので今日かなり久しぶりに聞いた気がしますが
声ェ…。残念ボイスでしたゴメソ☆
7月の上旬にもう一度配信テストやると思うんでその時またXエディションを進めましょう。

さっきテレビ朝日でやってたサイゼリヤの人気料理メニューの格付け?みたいなものを見てたら、
サイゼリヤのミラノ風ドリアが食べたくなってしまった…。
修学旅行でサイゼリヤに入ってミラノ風ドリアを食べたのはいい思い出になってます。
はぁ、中学時代に戻りたい…と愚痴ってみる

| 日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/369-e2862438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

