その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6000円なり

エクシリアのサントラの初回限定版。
6000円て…ちょっときついですねー。
まあ買いますが。
曲名も公開されていてそこから
エクシリアの町は8つだという噂?が回ってますけど
曲名だけで分かるものかな?
自分はもう少しありそうだと思いますがねー。

エクシリアといえばもうすぐ体験会の日ですね!
池袋は数回しか言ってないんでまた迷子になりそうだわ。
ちなみにテイルズオブカフェの時は迷いました^q^
交番で道を聞いてなんとか現地に辿り着いたのです、、、

-ブレイブルー-
対戦回数が1000回を超えました。
現在の勝率は40.1%、つまり401勝かー。
50%越えしたいなあ。
PSRは77。目標80代。
まだまだ楽しめそうです。

秋にまたアプデがあるそうじゃないですか。
レリウスも参戦決定しましたし。
自分はてっきりCSの次が来ると思っていたんですがね。
まだCSで引っ張るか…。ストーリーの続きが気になりますわ。

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/411-f01b84c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

