その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人紹介



プロフィール


管理人:Dlein24
職業:学生
持ってるハード:Wii,PS3,XBOX360,3DS,DS,PSPなど
ちなみにPS3はPS2の互換有りのもの。現在はPS3でPS2ソフトをプレイ。

-好きなテイルズキャラクター-
男性:スタン・ローエン
女性:レイア

バトン



Q1 あなたのお名前は?
A1 Dlein24

Q2 生年月日・星座は?
A2 5月1日、牡牛座

Q3 血液型は?
A3 A型 

Q4 好きな食べ物は?
A4 やきそばとか好きです

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 骨を取ってから食べる系。面倒い

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるわけないじゃないですか^^;

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 特に無いような…

Q9 好きな映画は?
A9 テイルズオブヴェスペリア The(ry

Q10 好きな色は?
A10 青とか緑とか。どちらかというと薄いほうが。

Q11 趣味は?
A11 テイルズ!

Q12 兄弟は?
A12 いない

Q13 ペット飼ってる?
A13 インコとか

Q14 なんか習い事やってる?
A14 ええまあ

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 まあ色々と

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 英雄

Q18 何年くらい使ってる?
A18 この機種は半年過ぎたあたり。英雄自体は3年近く

Q19 S?M? 
A19 LL

Q20 身長いくつ?
A20 割とありますよ

Q21 体重は?
A21 平均くらいかと

Q22 足のサイズは?
A22 28.0だったきが

Q23 好きなマンガは?
A23 ブリーチとかたまに読む程度

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 全然ない…てか見ない

Q25 何時に寝る?
A25 今夜は寝かせないぞっ!

Q26 何時に起きる?
A26 6時半くらいには

Q27 持病ある?
A27 いや特に

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢

Q29 いまの待ち受けは?
A29 適当に拾った画像

Q30 いまの着信音は? 
A30 振動だけ

Q31 パソコンには強い?
A31 ワカンネ

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 前からやりたいなと思ってた。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もういる気がする

Q34 特技は?
A34 散沙雨!!←好き

Q35 質問長い?
A35 はい

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検5級持ってるよ!!1

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 無くは無い

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ディセンダー!

Q39 子供のころの夢は?
A39 動物園の飼育委員

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 すごい短い。5cmあるか無いかくらい

Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知りません

Q43 チャームポイントは?
A43 背

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小学校の頃、牛乳を噴き出しちゃったこと

Q45 得意料理は?
A45 卵かけご飯

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 なぜ疑問形

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 意外と時間掛かった

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それはない

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人がやればいいと思うよ

Q50 最後にひとこと!
A50 耳痒い

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/419-c10953ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

