その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追憶潜り

昨日から追憶潜り始めました。
アンノウンで途中まで進めたけどダオスで死にかけた。
レベル引き継いでなかったしきつかったわ。
でもダオスの秘奥義発動した時は本当に死んだなと思ってたけど生きていたとか奇跡だったな
そこから難易度落としてNORMALで進めるとか俺チキンすぎ。
次に精霊ルート(?)へ行ってウンディーネさん+その他を捕獲。
名前が変わってるから「~を捕獲」って表示されてもどっちのことだか分んなかったり。
さっそくクラースさん預けてウンディーネさん使ってみたけど
一気に戦闘が×ボタンを連打する簡単な作業になりました^q^

あと一周もすれば貝殻15個集まるだろうしさっさとやるかね。
待ってろ隠しボス!






…でも隠しボスさん捕獲するなんて申し訳ない気がするんだ俺…。

| なりダンX | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/42-c695976f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

