その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウをもらいにa-nation2011に行ってきた

a-nationうたうピカチュウをもらいに味の素スタジアムへ行ってきました。

前から「配布するよー」ってことは知っていたけど今日だってことをすっかり忘れてた。
まあ暇だったから問題なし。

写真が数枚あるので続きから。


午後、早速準備して出発。
味の素スタジアム前は凄い人人人・・・!
…といってもテイフェスやらなんやらでもう人ごみには慣れてしまった。

配布会場に着くとDSを持った人がたくさん。
近くにデカピカチュウがあったのでパシャリ。

20110828142905-434.jpg

20110828142824-65.jpg
耳垂れver

20110828143136-604.jpg
誤操作でエフェクトボタン?を押してしまったのだ…

会場にも「あー、やり込み派のプレイヤーだなー」なんて分かる人もちらほら。
ピカチュウをもらう以外に特に用事も無いのでササッと退散。


-戦利品-

うちわ ビクティニ可愛い
20110828151826-216.jpg


20110828151843-746.jpg

でんきだま持ってます。親はELT。リバースのOPしか思い浮かばぬ
20110828212912-11.jpg

技、特性。割とどうでもいい?うたうは使えるかも
20110828212929-121.jpg

| イベント | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/448-362559a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

