その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブエクリアカフェに行ってきた

20110724155318-371.jpg

行きましたー!
風強かったけど。
写真の多め。続きからドゾ


20110903104537-414.jpg

8時にエクシリアカフェ到着。もう並んでいる人がいた。30~40人くらい。
自分は11:00の整理券をゲット。
あと3時間くらいやることが無かったのでマックで暇をつぶしたり。



10時45分くらいにカフェ前で待機。実際に入れたのは11時10分頃だった。
早速席へ。クッションはおたんこルカ。
20110903111817-81.jpg

クッション裏
20110903115640-180.jpg



天井を見ると…

ミラ ガイアス ジュード 
20110903115926-260.jpg

アグリア ウィンガル プレザ ジャオ
20110903111732-624.jpg


料理はクリーム牛丼を注文
20110903112817-543.jpg
これすごくおいしかった。
味のレポートとか無理ですけどとりあえずうまい。そして熱い。
頬張りすぎないように。自分は頬張って涙目になりました。

どんぶり
20110903112843-679.jpg


置いてあった自由帳を見ると知り合いの人たちが書いた絵を発見。追加しておいた
20110903115342-576.jpg


ラフ絵も見てきた。
ミラがエリーゼを抱えて飛び降りている?シーンがあった。

土産にジジイグラスを購入。

ミラと武神双天波でも打ちそうな勢い
20110903161203-141.jpg



戦利品まとめ
20110903140147-666.jpg

午後にはもう家に着いていてだらだら。
なかなか有意義な一日だった。
とりあえずクリーム牛丼おいしいよ。
と、簡易レポでした。

| イベント | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/454-e551b5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

