その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TalesofVesperia】combo movie -勝利のうた-

Youtube ver








ニコニコ動画ver



前から作りたかったコンボ動画を作ってみました。
夏休みで時間があったので
なりダンをやりつつ、ヴェスペリアの撮影をしたりしてました。
ミネウチ?何それおいしいの?


何せ始めて作るコンボ集だったので最初は右も左も分からず、
動画編集系のwikiなどを読み漁り、
なんとか完成に持って行けた次第であります。



=コンボ感想=

・フレン単独1つ目
今でも緋凰絶炎衝うまく出せないです。
上手く決まってよかった。

・ユーリ単独1つ目
斧にした理由は三散華・追蓮で○押していると
敵を引き寄せることができるから。
剣でやった時峻円華斬の1発目が
当たらない時があったから斧にしてみた。

・フレン単独2つ目
断空剣>虎牙破斬>剛・紅蓮剣を使うところがお気に入り

・ユーリ全色BA
編集甘くてどこでメニュー開いたかばればれですね。すいません。

・武神双天波
少し長めの2人のコンボ。


間に挟まっていたアニメは自分のセンスです。
なに、気にすることはない


ユーリとフレン2人だけだったのは
最初に武神双天波とユーリ全色BAを撮影してしまって
残り時間が2分程度しかなかったのでやむなく2人だけにしました。
計画性に定評のない私なのでした。


作る側としてはとても楽しかったというのが正直な感想。
また機会があれば作りたいと思っていますが、その時はもっと
編集スキルやらコンボの腕を磨いてからにすると思われますので
ご安心をw

それでは

| ヴェスペリア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

いい動画を見せてもらいました。特にフレンレーザーの発想が素晴らしかったです。

| saotome7 | 2010/08/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

>>saotome7さん
はじめまして。動画のコメントありがとうございます。

>特にフレンレーザーの発想が素晴らしかったです。
ありがとうございます。
フレンレーザーはフレンが一番相手を
拘束できる術でもあるのでユーリからのつなぎとして
ちょうど良かったので使いました。
あと個人的にも好きだったりw

| Dlein24 | 2010/08/26 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/50-6e21662e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

