その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクシリア 感想とか

amarec20111002-161425.png

↑なぜジランドさんはこんなキャラを演じていたのか




日本語でおkのエクシリア感想記事読みました。

全くその通りである。完。


ついでに自分も今作の感想を簡単に。

続きに書くほど長文でも無いけどまあ
川´_ゝ`)<気にすることはない


まずショートチャットのON/OFF機能は欲しかったね。
腹減った~、戦闘に参加させろ~系はいらなかったな…と思う。


過去作に比べてのボリューム不足が目立ったね。
もうちょいやり応えのある裏ダンとか
闘技場の歴代キャラなんかも15周年記念作だし…!!と期待してた。


今作は新しくテイルズを始める人には凄く向いているんじゃないかな~と感じた。

「テイルズを始めてみたいんだけどどれからやったらいいかな?」

なんて質問にはエクシリアって答えようと思う (まずそんな質問来ないけど(・∀・)



こんなもんかな。


完全版は…まあ出るんでしょうなぁ。

その時はとりあえず裏ダン追加と黄金魔剣士さんとジランドさん、
セルシウスさんに秘奥義追加してあげてください。

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/523-b2af74b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

