その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年を振り返って

2年A組 どれいん


なんか作文みたいなタイトルになっちゃった(・∀・)

今まで書いた記事を参考にしつつ、2011年の自分を振り返ろうって企画 (ワーパチパチ




・1月
スマフォデビューな年でした。

それまで使っていた携帯をジーパンに入れたまま洗濯機へ→死亡。
もったいなかった(´・ω・`)

それとグレイセスfのポアソン撃破を始めてますねえ。
1月からやっていたのか…ポアソンさんとは長い付き合いになりました。

下旬からラストストーリーをやってます。
面白いんですけど1度クリアしたら、やる気が起きなかった。


・2月
2月はマイソロ3の発売月!というわけでひたすらやってました。

Gfの単独撃破もちょくちょく。

そして下旬に3DS購入。
うーん、まさか1万円値下げされるなんて思ってもみなかったなぁ。


・3月
忘れてはならない東日本大震災。
もう9カ月前のことなのか…。

ゲームはポケモンの厳選やらマイソロ3やら。

そして3月下旬に初めての格ゲー、ブレイブルーと出会う。
まさかこんなにハマるとは思ってもみなかった。
そして正直PSP版はいらなかった(´・ω・`)


・4月
高校2年生へ。
テイルズオブグレイセスの運動会という企画に参加させていただくことに。
ポアソンと戦う日々(また)が始まった。

ブレイブルーやってますね。1番最初に知り合いの方に
誘われて初オンラインプレイ、プレマをやったんですが、見事にフルボッコ。
体力で言うと半分も削れない。最初はそんなものだよね…?
あ、閻魔コンもできてませんね。そりゃ無理よ。(今もたまに失敗するのはナイショ)

・5月
そういえばPSN障害なんてのもありましたね。

CS→CS2へアプデ。CSをほとんどやっていないに等しいくらいなので
何が変わったのかよくわからなかった。
でも投げからの紅蓮が繋がらないのはなんでだろ?とか思っていた気がする。

このころもポアソンとも戯れているみたいですねえ。

そしてなんといってもこの1年、最大のイベントテイルズオブフェスティバル2011!
ここで憧れていたテイルズコンボ勢の皆さんや
某日本語でおkさんとも一緒に行動することができて感激!

会場でエクシリアのOPやPVを見て鳥肌がたったり。
そういえばPVを見て新技をメモったりもしたっけ。

夢のような2日間でした。


・6月
ポアソンの運動会用の動画を取り終わったそうな。

後はブレイブルーやったりテイルズやったりで過ごしてました。


・7月
グレイセス運動会の動画が投稿。

後はテイルズオブカフェに知り合いの方々と行きました。
マーボーカレーおいしかったなぁ。
ブロードウェイでぶらぶらしてたのも面白かった。

その1週間後にエクシリア体験会へ。
結局体験は出来なかったけどテイルズ勢の方々と話せて大満足!


・8月
エクシリアの新情報に胸躍らせ、だらだら過ごした夏休み。
次の夏休みはこうはいかんぞ…勉強的な意味で。


・9月
上旬に一人でテイルズオブカフェ言ってますね(笑)
本当は知り合いの方々と行く予定だったんだよ!でも用事が入っちゃったんだよ!
だけどジジイのグラス欲しかったんだよ!

そしてエクシリア発売。
ガンガン進めて5日目にはヒット数カンスト、
そして1週間後には完全に放置勢へ。

ツインブレイヴとイノセンスRはもう情報が出ていたんですねえ。早い。

あと、テイルズ勢の方々と池袋でカラオケもしました。
全員合唱プログレスは忘れられない。


・10月
ブレイブルーもエクシリアもやりまくりの月。
このころからエクシリアのコンボを撮り始める。

・11月
ブレイブルーCSE稼働月だっけ?
レリウスをゲーセンで触ったけど訳分からんかった(・∀・)
ハクメンさんの強化ktkr


・12月
マリカ、ブレイブルーCSE家庭用が発売で忙しくなりつつも
動画の編集を進める→今ココ

ううーなんとかかけた…。
超急ぎ足で書いたので色々抜けていると思いますけど
思い出したら書き足していくスタイル。

後10分以内に動画がアップされると思うのでよろしければどうぞ~

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/580-666edd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

