その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブスノボ温泉

新作タイトルではありませんヨ

2/25,26の2日間でテイルズ勢と長野県の斑尾高原で滑ってきました。


すっごく長くなりそうなので続きから。


毎度のことながら文章の量が大変なことになってますw
書きたいことがありすぎるんだ…!

HITSさんがpixivにオフレポをアップしているので
これを見たほうが分かりやすいですたぶんw

URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25408848


0日目(2月24日 金曜日)

この日の夜21時半にバスへ乗り込み、
楽しいテイルズオブスノボ温泉の始まり始まり!

学校が終わってさあ!  ボーリングだ!(←
放課後友人らとボーリングを3ゲームしてきました。

カーブでストライク決めてドヤッてる友人Hは許さない
カーブなんてできねぇよバーカ!!!

その後ゲーセンなんか行ったりして
なんやかんやあって帰宅したのが18時くらい?

一息ついて池袋までの送迎バスへ乗り込むべく出発。
1時間くらい前には送迎バスの集合場所に着いていました。迷子コワイノデ…

送迎バスは池袋へ到着。
しばらく辺りをうろうろすると見慣れたテイルズ関東勢+αが!
初めて会う方が2人いたのでごあいさつ。

時刻は23時! さあ夜行バスに…あれ?バスが到着していない…?
えぬじょの霊勢か…。それなら仕方ない。

23時30~40分頃にバス到着。乗り込めー
三三┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

夜行バスは初めてだったのでどうなることやらと思っていましたが
前の座席との間隔も広くて快適快適。
1時頃のSAでトイレを済ませ、さあ寝るかーと思ったけど
窓際の席だったので足が冷える…!ヒートテックの下もはいてくるべきだったー!
結局寝たのはAM3時頃。こんな睡眠時間で大丈夫なのか…。



1日目(2月25日 土曜日)


6時半ごろ目が覚める。おおー!どこを見ても雪、雪、雪!

そしてバス到着場所のホテルに。そこで関西勢のお二方と合流。
荷物を車で運んでもらい、ホテルから宿まで徒歩。

ホテルにあったスノーマン
1_original.jpg


歩くこと数分、今回の旅行で泊まる宿が見えてきた!
77_large.jpg

中に入り、関西勢の方々とご対面。コンニチワー

荷物を割り振られた部屋へ。そして朝ごはん。
食べ終わった後、自己紹介タイムへ。

「どれいんこと○○(本名)です!
初テイルズは小学5年生にテンペストです!!!!!!」

全員の自己紹介が終わり、いよいよ滑りに行くことに。

斑尾高原スキー場 コースマップ

ボードウェア靴を借りた店のじいさんがやたらテンション高かった。
あんなじいさんになりたい。

自分はしらたま大先生の指導を受け、
午前中にはなんとなくのコツをつかんだ気がします。
ものすっごいコケましたがww

午後には第5リフトへ挑戦してました。

夕方になり、1日目のスノボ終了。

宿に帰り着替えを準備し、近くのホテルの温泉へ。

「みんな(全16人)で行くとホテル側に迷惑がられるから
3,4人ずつで固まっていこうぜー」(フラグ

1班が先に温泉へ。続いて2班… あれ?戻ってきた

「今、混雑しているからバスで違う温泉に案内されることになったー!」

(^o^;)さらば1班…。何も知らずに温泉に入っている1班を置いて
ホテル前のバスに乗り込み揺られること数分、違うホテル(?)へ。

温泉気持ち良かったー

そして宿へ。

夜ごはんの料理が始まる。ぼく料理できません(´・ω・`)

そして…
33_original.jpg


うほー!!
マーボーカレーです!
超美味しかった!

夜ごはんも済み、トークタイムへ。

テイルズの話題90割でお送りしました。
もちろん盛り上がりました!皆疲れているだろうにテンション高かったですw

俺「テンペストはいいですよ~なんたって10時間でクリアできますから」

その後さすらいさんから雪山勢にサプライズプレゼントが!
45_original.jpg

さすらいさん手作り、歴代ウルティマニアックス全て+αが収録されているDVD!
      
           一同「オオーーー!!」

その後もトークは続き、11時半ごろにそろそろ寝ようかーという流れに。
布団かぶったら即爆睡でした。



2日目(2月26日 日曜日)


6:30……

「zzz…」
 
      ガンガンガンガンガン!!!

「!?!?」

HITSさんの必殺、死者の目覚めでした。あれならスタンも起きるわ納得(←

朝ごはんを食べ、皆で集合写真をパシャリ。

それから移動し、3時間くらい滑りました。

今日は中級者コースに挑戦。
ギリ降りてこられるレベルに成長していた。

昼ごはんを食べて関東勢は帰りのバスが近づいてきていたので
最後に元気のある人だけで中級者コース、スーパークワッドへ。

無事怪我なく生還できました。よかったよかった。

ウェアから普段着に着替え、帰りのバスへ乗るためにホテルへ。
まだ時間があるため温泉入ろうぜってことで2度目の温泉。

みんなで露天風呂入りました。顔は寒くて体は暖かい。
最後にみんなで
 
「ビバ!テイルズ?」  \\\オーーーブ!!!///

ホテルのロビーでバス待ち。また帰りのバスが遅れてる…えぬじょの霊勢(ry
3DS持ってきている人が結構いた。自分も持っていくべきだったか…。

そんなこんなで30分遅れで関東勢が乗るバスが到着。関西勢に見送ってもらって出発。

帰りのSAで噂のセイ獣を購入。可愛い
h718mjuj tw1

予定時刻ほぼぴったりに新宿着。そして解散。


ふー。こんなところですかね。

次、集まるとすればテイルズ祭りですかね?
自分は行くので期待しています。

| イベント | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/625-754d2d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

