その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブフェスティバル2012へ行ってきた ~1日目~

C360_2012-06-02-07-25-56.jpg

今年も行って参りましたTOフェスティバル2012

また異常に長くなってしまった


去年と同じ安定の5時起き。そして5時半出発

天候は悪くない
2日前までは横浜は雨の予想だったのに当日は降水確率0%になってた!


7時頃無事現地着
7時半集合だったのにもかかわらず7時15分には全員揃っててワロタ

そして物販列へ……??

C360_2012-06-02-07-25-32.jpg


(写真じゃ分かりづらいけど)7時半の段階でもう1000人程度並んでいるだと…

早速自分たちも物販列へ並ぶ。並び始めたときの最後尾は写真の階段の上

並んでいる間は同行者の方とバーサスやったり3DSのすれちがい通信の処理をしたり

並んでいる途中でミュウやチーグル族長老、ラピードのぬいぐるみを発見
商品化されるかは分からない?みたい

グッズ販売コーナーで並んでいる時樋口Pと大舘P発見。
サインをーと思ったけど買い終わった時にはもう居なかった…。無念。

でも3DSすれちがい通信で樋口Pとすれ違えてたのでラッキー


結局自分たちが買い終えたのは12時半頃。約5時間並んだ。おわー


写真中央の時計を見てもらえればわかるけど13時でまだこの行列。恐ろしい

C360_2012-06-02-12-57-09.jpg

それからお昼を食べに行って14時半頃?には開場待機列に並んでた

そして会場へ

会場入ってすぐにまたもや樋口Pや
村北P(イノセンスRのプロデューサー)発見。挨拶した

おおー!広い広い!パシフィコの比じゃねーぜ!


早速席へ。おおこれはステージがよく見える良席!

歴代OP垂れ流しが始まる

人気キャラクター(リオンやガイ、ユーリとか)
が映ると女性陣がキャーキャーいってました。

ここで隣の席の某おっくさんからこんな提案が

おっく ‏@talesing
オープニングでじじいが出たらみんなで叫ぼうぜ!


!? やるかー!となって自分、おっくさん、じろうさんで
TOXのOPの時にジジイがレクイエムを爆発させる時、

ジジイーーーーーーッッ!!!!

※本当にやりました

前の席に座っていた人がビクッとしてた

3人でやったので全然恥ずかしくなかったです(^o^)


そしていよいよ1日目の公演開始

BONNIE PINKのライブからスタート

小野坂と小西のコスプレワロタ

そして恒例スペシャルスキット

正直1日目の話はよく覚えていないんですが
去年より各シリーズネタや迷言などが多く使われていて面白かった

そして新作発表。結局X2でしたねぇ。はてさてどうなることやら

馬場P「エルはですね~なんと8歳なんですよ!」
じろう「ガタッ!!」

次はFUNKISTのライブ。からの理想の弟妹部門ランキングの発表
ユーリが10位っておかしくネェ?

その後ゴールデンビクトリーコーナーなんかもあったりして最後はmisonoのライブ

OP4曲の熱唱ですごく盛り上がった
こりゃ毎年呼ばれる理由も納得か

これで5時間の公演が終了。あっという間だった

おっくのアンケートェ…
番号を以下の欄にご記入くださいェ…

C360_2012-06-02-21-42-46.jpg


その後テイルズ勢の飲み会に参加…したんだけど
帰宅する電車の都合上2,30分くらいしか居られず

うーむ、初めてお会いする方もいたので
もう少しゆっくり話したかったなぁ…

こんな感じで1日目終了。2日目に続く

| イベント | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
いつかは行ってみたいと思ってますが
なかなか丁度いい機会が訪れません。

| T | 2012/06/05 22:05 | URL |

お久しぶりです!

> いつかは行ってみたいと思ってますが
> なかなか丁度いい機会が訪れません。

テイルズ好きなら楽しめるイベントだと思うので是非!

| Dlein24 | 2012/06/05 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/642-e9f826f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

