その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブフェスティバル2012へ行ってきた ~2日目~

C360_2012-06-03-20-54-08.jpg

\2日目/


前日の疲れが残っていたので遅めの9時起床

2日目は物販列に並ばないので14時頃新横浜へ

会場入りして席へ。おーまた良席では!?
中央ステージがよく見える!

またTOXのOPでジジイーー!!
と叫んで2日目の公演スタート

2日目のスキットの前編開始

シークレットゲストでガイアスが登場して前半終了。後半へ続く

新作情報コーナーは昨日と変わらずX2
リ・イマジネーションのことを触れるかなーと思ったけどスルー

休憩前にもう1人のシークレットゲスト、Meが登場して歌ってた

休憩終了後、ライブからの
まさかの新作ソーシャル、
テイルズオブカードエボルブ発表

事前登録でユーリのカードが貰えるみたいなのでとりあえず登録したけど
実際にプレイするかはワカンネ

次はキャラクター総合ランキングの発表

30:エステル
29:ガイアス
28:リチャード
27:ティア
26:プレセア
25:エリーゼ
24:クレス
23:パスカル
22:これっと
21:レイア  ←ここまでジジイなし

20:リッド
19:スパーダ
18:ソフィ
17:ジェイド
16:フレン
15:シェリア
14:レイヴン
13:クラトス
12:ガイ
11:エミル  ←ここまでジジイなし

10:ジュード
9:リタ
8:ロイド
7:ゼロス
6:ミラ
5:アルヴィン
4:ルーク
3:アスベル
2:リオン(殿堂入り)
1:ユーリ(殿堂入り) ←ここまでジジイなし(´;ω;`)

あっれー?俺ジジイに票入れたぞ?お前らも入れたよな!な!

ユーリ、リオンは殿堂入りかー
じゃあ次回の1位はアスベルだな。ルドガー1位はなさそうだし


ミラはもうちょい上かと思っていたら6位か
アルヴィンは声優補正ってことだよね?

ランキング発表の次にスキット後編
ガイアスがキャラ崩壊していたり
アルヴィンが安心のクズっぷりを発揮したりといろいろカオス

途中でミラ役の沢城がイノセンスのケルベロスを演じてて、
おもわずケルベロス可愛いよーーーー!!って叫びそうになった

最後はクズヴィンに秘奥義ぶっぱで終了。

エンディングステージで沢城が
「エクシリア2でも一生懸命ミラを演じますのでどうぞよろしく!」
みたいなことを発言ちゃったら小野坂が
「後で馬場ちゃんに土下座しに行こう」って言っててワロタ

エクシリアの続編で旧メンバーが出ないわけないわな。ジジイ登場はよ

公演終了後ロビーにて

C360_2012-06-03-20-50-30.jpg

C360_2012-06-03-20-50-42.jpg

パネェ

自分、おっくさん、刹那さんと夜ご飯へ

C360_2012-06-03-21-42-20.jpg

塩ラーメン大盛り+半チャーハンで800円だと…!


こんな感じですかね。今年も夢のような2日間を過ごせました。

来年もチケットお願いしてあるんで参加します^q^

おまけ:購入物など
C360_2012-06-04-21-39-55.jpg

あと写真に写ってないけどバリボーTシャツも買った

テイフェスパンフ:
2000円。内容は声優関係ばっか

テイフェスファンズバイブル:
マイソロ3ファンズバイブルと構成がほぼ同じ。書いてあることは微妙に違う。地雷

ていすわ本:
今はたぶん非売品

| イベント | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/643-250ee53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

