その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサシブリ

amarec20111002-154233.png

元気してた?


4ヶ月ぶりくらいの更新。

ジュケべなうですよ。第一志望受かりてぇー

更新休んでる間にさすらう旦那の裏カフェやらテイルズオブ夏祭りやらオクフェスやらに
行ったりしてたんですけどまー楽しい。

テイルズ好き(というかガチ)な人とのやりこみトークは
学校の友人とでは味わえませんもんね。

[エクシリア2]
先日のTGSでエクシリア2の新PVが公開されました。



相変わらずPV作るのうまいですねー

戦闘はX1をそのまんまもってきただけプラスα
なんでぶっちゃけ期待はしてないんですけど、

今作は背徳感をテーマにしたストーリーだとか何とか。
ちょっと期待してます。鬱ストーリーだったら勘弁だけど。

分史世界とかX1で死んだキャラ使いまわしたいだけやんー
なんて言わないお約束。


[どうぶつの森]
新作楽しみですねぇ。
まずは金を増やすところから始めよう。「( ^カブ^)」

Wii版は起動が面倒になってそんなに長続きしなかったけど
今作はDS版くらい長く遊べるかなー。


[BBCP]
実はロケテ行って来ました。

ハクメン使って1勝できた。

楽しみーだけど個人的にどう森のほうが優先順位上なので
ほどほどにやっていきたい。



次の記事は年明けかな?

大学入ったらやりたいことたくさんありすぎてヤバイ。

まずは運転免許取ろうか。

休憩終わり。

| 日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/644-ba9519d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

