その先に見えるもの

覚悟はできたか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年 あけましておめでとうございます

qnU46Rs875Oz5OS5mH3MR5d7J6Uf5G8O.jpg

アケオメコトヨロ


もう新年スか!
もうすぐ高校生活終わっちゃうよー

大学生に憧れつつ、まだ高校生でいたい・・・的な。
何とも言えない。


早くエクシリア2プレイしたいよー
発売からもう2ヶ月なんですね。
我ながらよくプレイせずに過ごせたものだー。

ハーツRも発表され、発売日は3月7日とかなんとか。
テンペストはマダデスカー?
実は本編より初回特典?だっけかのゲームのほうが気になってたり。
それよりも早くイノセンスRのトロフィーコンプしたいところ。

ブレイブルーCPも稼働しましたねー。
たまに寄るゲーセンで100円2クレの日に遊んだら2段まで上がった。
ループコンとか出来ませんしおすし。
ステ椿祈火蛍~と新閻魔コン、あと咢刀コン覚えれば十分戦えるね。


受験終わったら俺、HDキャプボ買うんだ・・・。

| 日記 | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/03 03:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/645-f6c1abd6

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

