その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショウ2010行ってきた

TGS行ってきましたよー
続きからどうぞ


自分が出陣したのは2日目の日曜日。
前日まで8時くらいに向こう着けばいっかなーと考えていたけど
どうやら8時に行っても会場に入れるのはかなり後になるらしいことを聞いたので
予定を変更して11時くらいに会場入りすることにした。

看板
DSCF0574_convert_20100920213915.jpg

さっそく会場入りしてテイルズブースへ直行。
すると…

「現在入場規制中」との文字が。
しょうがないからPVを最前列で見てたらやっとマイソロ3の試遊に並ぶことができた。
こっから約2時間並んで(並ぶ前に1時間ぐらいPV見るところで並べるの待ってた)
やっと試遊ができた。
使ってみた感想としてはユーリが使いやすかった。
もっと色々な技を使いたかったけど時間が少ないことを
気にして多くの技は使いませんでした。
ちなみに主人公は使ってません。
アスベルは個人的に微妙な感じ。
10分はあっという間でボスにたどりつく前に終わっちまった。

その時の時刻は2時。昼飯を10分で食べてグレイセスf列に並んだ。
1時間半くらいで順番が回ってきてさっそくやった。
最初にアスベル操作したけど何かの違和感…。
風牙絶咬のキャンセルタイミングでした。
技の後のキャンセルタイミングが遅くなり連発できる速度が遅くなった。
Wii版から調整入っちゃったんですねー残念。
アクセルモードも使ってみた。
アスベルのは自分の体の周りに炎をまとう
(敵が当たるともちろんダメージ)ので
隙が大きい技、四葬天幻とかの隙を消せます。

天覇神雷断使ってみたかったけど失敗。
試遊10分の中で出すのは相当難しい。

アスベル以外のアクセルモードが使えないのが残念だった。
シェリアさんとか面白そうだったのに…。

試遊が終わった時すでに4時。後1時間しかないので
ぶらぶらして蛍の光が流れた4:55頃に退散してきました。


夕方の幕張メッセ
DSCF0576_convert_20100920213953.jpg

戦利品。じゆうちょうはネタ目的で1000円出して買った。
001_convert_20100920213717.jpg

あと試遊列に並んでいるときポケモンを
すれ違い通信にしておいて家に帰って確認したら230人…だと…!
恐るべしTGS。

感想としてはとても楽しかったです。
並んでいたのが半分以上ですがね。
来年もぜひ参加したいですね。

とりあえず次は…ジャンフェスとテイルズオブフェスティバルか…
テイルズオブフェスティバルは行きたいな。
幕張メッセよりは近いし行きやすいしね。

| イベント | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/81-3f162ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

