その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティ完成

今日は家に帰ってきてから
レベル上げやら技構成変えたりして
一応対戦用パーティ出来ました。
これで一応は対戦やっていけるかな。

さっきランダム対戦フリーに潜ってみたけど
やはり皆さん強いですね。
ぼろぼろでしたわ。
なんとか勝てた試合もあったから良かった良かった。
対戦慣れしたいのでちょくちょくランダム対戦潜ってみるかも。
でも切断だけは勘弁。

またトレインもやらなきゃなー
襷、スカーフあたりを持っておきたいからな。

まだパーティにイッシュ地方のポケモン2体しかいないから
増やしていきたいね。
候補はあるから時間があるとき厳選しますか。
今度からは今までよりもう少し粘ってみる予定。
ちなみに自分のポケモン選ぶ
基準、候補は見た目が大きいんだけども。

グレイセス黄金エレスポ放置も順調。
あとどれくらいかかるんだろう?
9/9から始めたからもうそろそろ終わるかもね。

| ポケモン | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlein24.blog103.fc2.com/tb.php/88-545dc16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

